カテゴリ:画像・動画
ss

漫画ドラゴンボールに出てくる1000年に一度の伝説の戦士『超サイヤ人』が出現したと話題になっている。いやしかし『超サイヤ人』はおろか『サイヤ人』ですら、架空のキャラクター。ましてや超サイヤ人が現世界にいるはずもなく、いたとしても、それだけ戦闘力を持っていればネットだけでなく世界中で話題になるはずだ。さてどんなものかさっそくみていただきたい。


13408947399004026
画像

黄金の髪の毛そして、みなぎる「気」、彼はまさしくスーパーサイヤ人。まれにコスプレで、ドラゴンボールのコスプレを見かけるが、彼はコスプレでも何でもなく、超自然体のスーパーサイヤ人。むしろ通常でこの状態であるから、もしかしたらスーパーサイヤ人2にも、3にもなれるほどのポテンシャルを持っているのかもしれない。

海外サイトでも彼については話題になっており、彼のヘアースタイルがいったいどのようにセットされているのかに注目が集まっているが、彼が何者であるかは不明。

―海外の反応

・ヘアースプレーとか使うのかな
・糊だろ
・超サイヤ人だ
・ベジータっぽいな。
・こいつら伝説の戦士に気づかないと言うのか
・この雰囲気が良い
・超サイヤ人というよりもサイヤ人2ぐらいだろ
・サイヤ人wwww
・どうやってセットしているのこれ。
・本人はドラゴンボール好きなのかな


彼の通常モードは黒髪になるのだろうか、非常に興味がそそられるわけだが、ドラゴンボールを全く意識していないとすれば、一体誰のオマージュなのかを知りたいものだ。

http://tt.mop.com/read_12370597_2_0.html


(ライター:たまちゃん)




このエントリーをはてなブックマークに追加 楽天SocialNewsに投稿!
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
秒刊のニュースは自由に転載可能です。



    面白ニュース秒刊サンデーとっぷへ
    ライタ募集―