fwefew

激化している反日デモに参加したお姉さんが、車を取りに戻ってみるとそこには大破した日産車があったと、中国のネットなどで話題になっている。暴徒化したデモ隊がありとあらゆる日本車を破壊したため、反日デモに参加した者であろうと容赦はせず車を破壊されたようだ。中国のサイトでは『当然だ!面白い!』などとコメントされている。

114566918
画像

http://bbs.city.tianya.cn/tianyacity/content/333/1/225955.shtml

中国国旗をもち、泣き崩れるお姉さん。何が起こったのかと周りも心配そうだが、タイトルにあるように彼女の車が大破したようだ。保険がおりるのかそれとも日産からの支援が受けられるのかは不明だが、デモ隊として反日活動を行ったため、ドサクサに紛れ車が標的になってしまったようだ。

ただ、この写真からは本当に彼女の車が壊れたのかどうか察することができず、確証を得ることは難しいが中国のサイトなどでは『反日デモに参加したお姉さんの日産車が大破される』と言うタイトルがついており、多くの意見やコメントが見受けられる。またTwitter等でも多くのコメントが寄せられているようで、反日デモが泥沼化の装いを見せているのは言うまでもない。


―中国サイトでの反応

・日本車を購入したから大破はそれに値する。
・クソワロタww
・悲しい中国人だな
・日本車を購入した罰だな
・日本車でデモに向かう神経がわからない
・ニュースでやってた
・お祝いをする!
・日本車でデモに参加するなよ!


―日本のTwitterの反応

・ さすが「矛盾」と言う言葉の発祥国
・ワロッタwwww
・画像わろたwwwwww
・自業自得wwwwwwwwwww
・自業自得というかなんというか
・ 気の毒だけど笑ってしまったw
・本気でやるなら所持してる日本製品全部ぶっ壊してからこい
・頭悪すぎて唖然としたわ。
・ネタじゃないの?



(ライター:たまちゃん)
このエントリーをはてなブックマークに追加 楽天SocialNewsに投稿!
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
秒刊のニュースは自由に転載可能です。



    面白ニュース秒刊サンデーとっぷへ
    ライタ募集―