早くもiPhone20の画像が流出?従来型よりも更に縦長に

悲しいかなAppleの宿命と言う奴か、新製品が出るたびに事前に情報がリークしているiPhoneですが、ちまちまと情報が流出するのではなく、いっそのことiPhone50ぐらいまで流出させてやれ、と意気込んだ大変勇気のいるユーザがいるようだ。こちらの情報によるとiPhone10は従来よりも3倍近く縦長に、20にもなると上半身を超える高さになる。

流出した画像はiPhone8~iPhone50までのシリーズ。50にもなると単純計算して2年スパンで出すとしても100年後近くになる。長生きしなければならない。さて気になるスペックは現在よりも縦長になるという以外は判っておらず、iPhone20ではスターウォーズのライトセーバーのように光り、iPhone30ではヌンチャクのようになる。iPhone50ではまた元に戻るようだ。

これは本当だろうか、などと冗談を言うのはこれぐらいにしてもちろんあり得ないコラージュだ。iPhone5が縦に長くなるという、スペックを揶揄したものだ。

以前、iPadが出た際も同様にもっと大きなiMatだのiBedだのが出回ってネットを沸かせたが、これもその類だ。ただ個人的にはiPhone20は玩具として使うにはいいのではないかと思う。電話刀を振った際にアプリと連動し、ブンブン音が鳴る仕様を、デフォルトで装備し、使わない際は手のひらサイズに収納する。どうでしょう。

―Twitterの反応

・ ワロタw
・買いだな
・きっとフォースで動くんだな
・ノリがスーパーサイヤ人10とかそんな感じ
・さらに進化していやがる
・アンテナがちょっと太い感じがするけど、次のケータイはこれにしようかな
・考えることはみんな同じなのねw
・50センチ物差しアプリとか、リアルなギター演奏アプリ、88鍵ピアノアプリが作れそうだw
・これはdocomoで出すべき
・ここまでいったら乗り替えようww
・もうwwwお腹痛いww
・これ欲しいです~!
・聖徳太子もこれ持ってますね。

当然、Retinaディスプレイよりも更に高解像度になっているはずなので、相当文字が細かいんでしょうね、細かいからiPhoneの画面を拡大するアクセサリーが付属しそうだ。

7 COMMENTS

秒刊名無し

笑いのセンス0だな。
こういうのはただ画像だけ見てワロタwってなるもんだろwww
なに大真面目に記事にしてんの?寒すぎるわ。。。

名無し

しかも画像拾ったのがtwitpicときたもんだwwwこんなシケた記事書いて満足か?

秒刊名無し

iPhoneは「6」でいったん終わって、次世代のiPhoneシリーズが始まる…と予測する経済学者がいる。

何言ってるのかと思ったら
やべーフイタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

uumall

本店は主に各種の高質量のブランドコピーバッグ、ブランドスーパーコピーバッグを扱います。
■HP: ht tp://www.uumall.hk
■連絡先:uumall888@gmail.com
■担当者:原田玲奈

iphone guide

������������篁�Android���篏帥�c�����篆冴��������������iPhone�����������潟�������������鴻��������������罘���純�������������鴻��������������������������
筝≧�剛戎��c��������������絅�iPhone���薛����������������������鐚� iphone.

現在コメントは受け付けておりません。