叫ぶと透けるバカげた服をバカルディが開発!早速調査してきた

IMG_5456

洋酒の輸入や販売を手掛ける企業「バカルディジャパン」がとんでもないボディースーツを開発したということで、お披露目パーティに行ってきた。そんな発表会ふざけ過ぎだと思うかもしれないが、当日多くの報道陣が集まり当サイトも同席。叫ぶと透ける服などという、バカルディによるバカげたイベントをとくとご堪能いただきたい。


IMG_5654
画像

当日はタレントの谷真奈実さんが、叫ぶと透ける服を着て登場、バカルディによるとこれは「ハロウィン衣装」だということだが、いったいどのような仕組みで透けると言うのか。仕組みとしては単純明快で、彼女が持つ杖に集音マイクが装備されており、そこから集積した音声ボリュームにより胸や足元が透けるように反応するようだ。仕組みとしては電圧で透けさせる技術で、ドラマでよく見る、ガラス張りの会議室を一気に曇りガラスに変化させることにも使われているという技術を無駄に使っているという。

aaa
画像

このように胸が透けるというハイテクなハロウィン衣装。エロスというよりも、何か神秘的な映像を魅せられているような錯覚を覚え、違う意味で拝みたくなる。もちろんこれはイベント用なので一般販売はしないのだが、反響が良ければ正式にバカルディが販売するかも?なんて期待をしておきたい。

IMG_5332
画像

今回の記者会見には、元モーニング娘。の矢口真理が来ていた。
(コスプレはマリリンモンローだそうだ)

ちなみに10月26日(金)18:00~24:00 ニコファーレにてハロウィンイベント『SCREAM HALLOWEEN』を開催するとのこと、そこで絶叫イベントが行われるので、興味がある方は行ってみてはいかがだろうか。

バカルディジャパン
http://www.bacardijapan.jp/

6 COMMENTS

秒刊名無し

辛いなら、もう記事書かなくていいよ。

秒刊名無し

≫※4
真夜中にコメントお疲れ様です、湯川さんwww

現在コメントは受け付けておりません。