きのこの山を30分間振り続けた結果が神々しい!きのこの山勝利か?

 

きのこたけのこ論争が絶えない昨今ですが、ついに勝負がついたのかもしれない。いや確信した。きのこは強い。先日たけのこの里を30分間振り続けるとカワイクなるという記事を紹介したが、当然「きのこはどうなる?」と言う疑問が沸いてくるはずだ。そこで今回は両者を振り続け、どちらが耐久性があるのかを勝負してみたいと思う。

まずは両者30分間振りつづけてみる。しかしこれが重労働で、手がだんだん痛くなり吊ってくる。途中休憩を入れつつも、30分間振り続けるのは正直しんどい。しかも左にきのこの山、右にたけのこの里を持って、無表情でそれらを振り続けている姿は異様。まるでマラカスを振っているような気分にはなるが、周りから見ればどのような姿で映るのだろうかと、想像しただけでおぞましい物がある。

渋谷の交差点で、これをやれと言われたら1000円払ってでも拒否をするだろう。一般の方であれば。

そうこうしているうちに目的時間の30分に到達。あくまで現段階の感覚だが振っていくうちに中身が崩れ、塊と化しているような感覚が「きのこの山」に生じた。つまりきのこの山はぼろぼろになって、ただのチョコレートクランチになっているはずだ。

―たけのこの里

ネットの噂通り、たけのこの里はあのとがったイメージから一変!丸みを帯びた実に可愛らしい姿に変身。様子を調べてみると、予想通りたけのこの模様やクッキー部分は30分間振ったことにより摩耗しそぎ落とされた。さらに周辺のたけのこ同士がやすりの役割を果たし、奇麗にバリがとられた状態となった。

この結果を踏まえると、きのこの山はさらに厳しい状態となる。なぜならたけのこの里よりも遥かに凹凸があり、その影響でチョコレートなどは崩壊しやすいからだ。

ではさっそくその状況を見ていただきたい。
きのこの山を30分間振り続けるとこうなります。

―きのこの山

 

一瞬何が起きたのかと疑問に思ったが、すぐに理解できた。『きのこの山』は30分間のシェイクに耐えたのだ。良く考えれば当然のことである。なぜなら工場から各店舗に運び込まれる際、小刻みとはいえ30分以上左右に揺さぶられるはずだ。その状態で店頭に並び封を開けたら壊れていましたではクレーム対象となる。

すなわち耐久テストや、衝撃吸収を取る措置がとられていて当然。
30分のシェイクは「想定の範囲内」。バリ取りなんてあるわけがない、何やってんだい「たけのこの里」。
きのこ恐るべし。

 

それを踏まえると「かわいく」なってしまったたけのこの里は耐久テストには不合格なのかもしれない。30分シェイクされるなんて想定外。

30分のシェイクは想定内で無事耐えることが出来た「きのこの山」
一方、想定外の地震が来て耐えることが出来ずメルトダウンした「たけのこの里」

今回ばかりは勝負が明確についてしまったようだ。

(ライター:ユカワ)

17 COMMENTS

秒刊名無し

30分間も”強く”振られることなんて想定するかよww
そんなこと考えたらお菓子作れねえよw
こーれだからきのこ厨は

秒刊名無し

まったくだ
味と人気で勝てないからどーでもいい事で勝ち誇ってるんだな?
きのこ厨必死杉www

秒刊名無し

振られて可愛いって言い出したのは
タケノコさんじゃなかったか?
アルフォートおいしい

秒刊名無し

きのこ苦しいな
次は水に浮くテストでもするか?

秒刊名無し

韓国人みたいだなきのこ厨は
どうでもいい所で勝ち誇る辺りが

元福島県民

地震だのメルトダウンだの書くな
ふざけるな

秒刊名無し

湯川って、以前子供(娘?)いるって書いてなかったっけ?
子供の立場からすれば、30分お菓子を振り続ける父親なんて、見ていて悲しくなるだろうに。

秒刊名無し

いや普通に中身割れてたことあるんだが・・・
気を遣って振ったの?

 

きのこ厨は恥ずかしくないの?
なに、褒めて欲しいわけ?
イミフwww

秒刊名無し

PS3とXBOX360にしても、どっちが勝ちとかどうでもいい。
どっちも面白いからどっちも持つし、
どっちも美味しいから気分によってどっちでも食べる。
片方にこだわってもう片方を敵視する一般人の価値観が分からん。

匿名

※13
マジレス?それともネタ?
お前は格闘技見て同じ事言ってるわけ?
スポーツに参加してる人や観戦してる人の価値観は無視?

秒刊名無し

※14
例えが悪い。競うことが前提のスポーツや格闘技と比較してどーする。
PS3XBOXの場合シェアの競合こそあるだろうがそれは供給する側の都合だろ?
シェアの奪い合いでどっちが勝ったとかでユーザーを沸かせるのが目的じゃないんだよ
きのこたけのこに至っては、よりチョコ混合と分離とでより広い客層を獲得するための手段でしか無い

川田 美子

エルメス ケリー 32-027
販売価格 : 24000円
サイズ :
コメント :
サイズ:W32cm×H23cm×D10.5cm
素材:牛革
商品詳細:
"このエルメス ケリー 32-使用されている素材は適度な上質の牛革です。ずっと長く愛用できる、傷がつきにくく、扱いやすい素材が絶対です。上質レザーの機能的なエルメス コピーなので、このお値段はかなりのお買い得!この手触りをぜひ一度お試しください!http://www.brandshopcc.com/hermes%20bags/productdetail_2472.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。