最初に目に入った3つの単語で、2013年の運気をはかれるチャート

 

以前にも紹介したが、3つの単語を選ぶと人生における3つの必要なキーワードが決まると言う遊びの最新版2013年度版が早速ネットで話題を呼んでいる。こちらのチャートは3つのキーワードを選ぶと、2013年に得るものが何かと言うことがわかるという。果たしてどのようなキーワードが見つかるのであろうか、早速見ていただきたい。

改めてこのチャートを見ていただきたい、最初に目に入った3つの単語が2013年に得るものである。縦でも横でも有効で、しっかりとした単語になっていれば何文字でもOK。たとえばYOUであれば「あなた」ENDであれば「おわり」といった具合だ。「END」って別れるのか?死ぬのか?と恐れる人もいるのかもしれないが、ENDにもいろいろあり、負債処理が終わるENDもあるし、PTA会長の役目が終わるENDもあり様々。

今の時点でそれが何を意味するのかはよく分からないが、恐らくそれを得た時にその単語の本当の意味が判るのかもしれない。

ちなみにこれを投稿したコピーライターの糸井重里さんは「YOU FRIENDS BEAUTY」だったそうだ。色々な解釈が出来そうである意味恐いチャートでもある。

―みんなの反応
・神ってなんなんだ
・love, happiness, beauty!!
・success、beauty、win、だった
・experience love freedomやったー
・LOVE、POWER、UCC
・money、happines、godだったんだけど、神ってなんなんだ
・LOVE、FREE、HAPPINESだった。
・LOVE、MONEY、WIN
・tell win love よし!今年も頑張ろう。
・happiness , love , fun でした。
・Love Happiness Fun
・私はlove, win, youthだった!
・SUCCESS,HONESTY,FREEDOM
・power、beauty、money やった

今年は昨年、一昨年に比べ平穏な年の幕開けのように感じるが、逆にその静けさが恐ろしくも感じる。
何事もなく2013年が平穏に終わればよいが。

(ライター:たまちゃん)

9 COMMENTS

怪人アンサー

beauty happiness tell
美しくなって幸せになったからって
最後に知らせて自慢しちゃダメだなw

秒刊名無し

全国放送のDJが、宝くじの話をしたとする。
国民全員が聴いていたなら、
その中で、当たろうが、外れようが
どうでもいいことだと気づく。

名無し

UP LOVE FUN
なんかいいかも!
UP→バストアップしてくれwww

秒刊名無し

「黒い糸の女」にはまって、よく聴いていた。
で本家のドラマは、どんなものかと見たら、
七海なな のほうが女優っぽいじゃねか。

ナナシ

popularity,love,money
人気者になれるなら良いけどな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。