バレンタインにお目当ての彼の心を掴む『愛フォン』ケース!

 

2月14日と言えばバレンタインですが、お目当ての彼にチョコレートをあげると言うのも芸が無い。ライバルに差をつけるには「あっ」と言わせる何か強烈な印象が必要だ。という事で今回は仰天のiPhoneケースを紹介。ガジェット好きな彼氏であれば大いに喜ぶはずだ。iPhoneは毎日持ち歩くもの、ファッションの一部として考えてもいいじゃないかということで今回紹介したい。

レトロなラジカセを彷彿させるiPhoneケース。もちろんケースなのでこれ自体で音はならないが、音が鳴っても不思議ではないほどのリアリティは目を見張るものがある。ガジェット好きアンティーク好きな彼にはもってこいのジャンルではなかろうか。

 

ちょっとモダンでオシャレな電卓のようなiPhoneケース。普通に電卓のつもりで机に置いておいてもよいのかもしれない。もしくは、今はあまりないのかもしれないが電卓利用可能な試験で普通の電卓と思わせ、実はiPhoneをしのばすという卑怯な手にも。

 

iPhoneのフォルムを活かしつつ、ケースとしての役割を担う一石二鳥のiPhoneケースだ。普通のケースはチョットかさばって嫌だと言う人にはお勧めなのですが、耐久性はいかほどなのだろうか。若干貧弱には見えるがそこは何処に価値観を置くかにもよるのかもしれない。

 

ちょっと良くわからないが凄そうなiPhoneケース。ケースなので発光機能は付いていないはずだが、画面の明るさにより蛍光色が反射して奇麗に光るっているように見せかけるものなのかもしれない。もしくは、カメラのフラッシュモードを使うと言う可能性も。

もちろん今回紹介したものはほんの一部だが、まだまだ特殊なiPhoneケースは存在する。きっとこの中に彼が喜ぶ『愛フォンケースのアイテム』があるはず。

物や手法にこだわらず、とにかく相手のハートを掴むことに全てを注ぎ込もう!

 

【記事参照】
http://www.damncoolpictures.com/2013/01/40-cool-and-unusual-iphone-cases.html

(ライター:たまちゃん)

3 COMMENTS

秒刊名無し

ああ、愚民がこういうの買うんだろうな。

秒刊名無し

たまちゃんマジくず お前絶対2ちゃんねるのまとめ見て書いてるだろ。
ハム即見てんじゃねーぞ。
少しは自分で調査してから書け。 グリーかお前は。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。