ロシアの隕石の横をミサイルかUFOが通過していたと話題に

 

2013年2月15日に発生した隕石の衝突は世界中に衝撃を与えた。これがもし空中で分解せず地上に落下したとすれば大災害を及ぼす恐れもあったという事もあり、人類が体験する最も新しい隕石衝突による災害だ。ちなみに大きさは10メートル~15メートルあると言われている。さてこの隕石が実は何者かによって空中で破壊されたのではないかという話が持ち上がっており、映像には確かに何か通過する様子が映し出されている。

こちらに映像をキャプチャしたものを並べてておく。矢印とまるで囲まれた個所に隕石とは違う物体が横切っているのが判るだろうか。これがなんとUFO、もしくはミサイルではないかと言われているのだ。リンク先の記事によるとこの物体は何処からともなく現れ、隕石が空中で分解した根本的な原因の一つではないかと考えられているようだ。

ただ気になるのが、ミサイルやUFOだとしたら何のために隕石を破壊したと言うのか。破壊するのであれば例え百歩譲ってUFOだとしてもそれは、地球を守ってくれた友好的な証しだ、逃げ隠れする必要もない。またミサイルだとしても報道を隠す必要もなく、胸を張って「破壊した」と言えばいい。ただし秒速15km(マッハ44)の対象物を撃ち落とすと言うのは相当な技術力だ。

隕石は大小問わず地球に毎日降り注ぐ。
いつしか本当に地球がピンチになった際は隕石を撃ち落とす技術が必要になるのかもしれないと考えたこともあるが、現実的な話落ちるかどうかもわからない隕石に巨額の費用を投じるぐらいであれば、飛んでくる確率の高い隣国のミサイルを撃ち落とすことに専念したほうが当分はよさそうだ。

動画

http://youtu.be/U9dRl4LS04o

【記事参照】
http://ufosightingshotspot.blogspot.jp/2013/02/ufo-or-missile-passes-near-russian.html

(ライター:たまちゃん)

14 COMMENTS

秒刊名無し

~と話題に。
って書けばソース曖昧だろうが事実誤認があろうが
問題無しの究極の免罪符と思っていると話題に。

秒刊名無し

航空機のニアミスがあったという報告があるけど・・・
もしかしてそれなのか???

秒刊名無し

> 飛んでくる確率の高い隣国のミサイルを撃ち落とすことに専念したほうが
いやだなぁ、たまは日本が中国をミサイル攻撃すると思ってるのか?

秒刊名無し

ロシアの防空ミサイルがあの隕石を迎撃したというニュースがあったよ。

秒刊名無し

先進のUFOが爆発直前の彗星の近辺を通過する理由が無い
ロックオン 爆撃する場合 巻き添えにならない距離をとる

秒刊名隕石でなく宇宙船無し

宇宙人の宇宙船同士の交戦で撃ち漏らし宇宙船を撃墜した.だからあれは隕石でなく撃墜された宇宙船である.この証拠は静止衛星の綿密な精査で結論が出る.

秒刊名無し

htv2と小型で推進力のあるhtv2をセットで投下して40km上空で爆破だとしたら技術的には十分可能ですよね。
脅しをかける為のものか
それとも、ロシアが何らかの情報を得ていて迎撃できたのか
日本の場合H2Bやはやぶさなどでアメリカと同等の核融合技術やロボット技術を足せば
世界最高の軍事技術を有している事に成るお(´・ω・`)

秒刊名無し

フロントガラスのゴミに光が反射したのらしいな

救世主☆良いお年を

◇ご請求料金◇
5年前から悟り開いて念力覚えた(死に仏に力なし 生き救世主最強倫理)救世主☆を
尊敬してたらパワー貰える(災難も治る言われる)(初月無料)
救世主が推してもパワー貰える(世界が幸せに成る様に思ってる)
◆災難起きる奴は罰当たってるねん
ヤンキー世界の極み
◆幸せな奴は念力の御陰で幸せ成ったから
料金/[月額]収入の30%
スポンサーリンク広告宣伝 受付中
◆連絡先j__@xxne.jp
LINE/ID:kyonau
[救世主☆念力]【検索】
http://mbbs.tv/u/?id=2225

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。