fwf

お笑い芸人「宮川大輔」さんが、京阪電車に乗車しようとしたが停電で足止めを食らい、あろうことか市民に写メの嵐状態となっていることがTwitterで発覚した。写真のなかの宮川さんはまるでカメラが回っているかのようなあわてっぷりを披露、まるで『アカーン』と叫んでいるかのようなサービスを見せる。全く変装もせずそのままの状態の宮川さんは、やはり際立って目立ってしまっていた。

dwffw

画像:Twitterより
https://twitter.com/waragamisama/status/315732680933244929

写真に写っているのは確かに宮川さんで、一見テレビカメラが回っているわけでもないのにまるで台本があるかのようなあわてっぷり。まさに芸人といったサービスの一環なのだろうか、周囲はその様子が面白いのか写メを取り合っている。恐らくそのうちの一枚がネット上に流出してしまっているようだが、宮川さんはいったいなにをする予定だったのだろうか。

相当困っているようにも見えるが、彼のTwitterを見るとなんとその様子が映し出されたツイートをリツイートしていることが発覚、さらに「笑神さまは突然に!の撮影でした。神さま降りまくりでした!」との報告もありどうやら収録中であったことを報告している。

となると、先ほどカメラが回っていないのに・・・と記載したが実はカメラが回っていた可能性がある。さらに番組ツイッターによると

この模様は4月から日テレで始まる新番組「笑神様は突然に…」で放送します。皆さんお楽しみに。

と、拡散したツイートに番宣を入れるという巧妙な手を使い番組をアピール。市民に写真を撮影させる、Twitterで拡散させる、宣伝をするといった現代ならではの宣伝方法に我々も頭が下がるばかりである。

―Twitterの反応
・アーッ!!!wwwwwwwwwwwwww
・やめたげてよぉ
・お茶吹いた!
・かわいそう、宮川さん。
・不運すぎてwww
・京阪電車?と思ったら宮川大輔が
・アカーン! やんw R
・わろたwww
・可哀相w
・本人、めっちゃ戸惑ってるよねww
・可哀想すぎるw
・むっちゃええなーww
・お気の毒に。。。
・ワロタww これで京阪遅れてたんやw
・これはおもろいwww


これがすべてエキストラの演出でないことを願いたい。

(ライター:たまちゃん)

楽天SocialNewsに投稿!

秒刊BANK

サイトで紹介した商品をここで紹介します!

花粉症対策!大丈夫?

    面白ニュース秒刊サンデーとっぷへ
    ライタ募集―

    コメントをお寄せください。

    名前
    メール
    絵文字