ガリガリ君コーンポタージュ味44個を溶かし『コーンポタージュ』にする猛者が登場

 

人気が出すぎて発売中止となったご存じ「ガリガリ君コーンポタージュ味」ですが、昨今再発売され案の定、Twitterのネタに使うユーザが後を絶たない。そんな中、驚異的な数のコーンポタージュ味ガリガリ君を購入し、コーンポタージュに戻すという実験が話題を呼んでいる。その数なんと44個。いったいなぜここまで買い揃えたのか。

画像

画像:Twitterより
https://twitter.com/nanase_sato/status/319974938155024385

こちらがコーンポタージュに戻された44個ものコーンポタージュ味だ。もはやどこからどう見ても「ガリガリ君」の面影はなく単なるコーンポタージュにしか見えないという点は素晴らしい。ただしアイスクリームなので甘味や独特の味わいなどが加わっているため、本来のコーンポタージュの味とまではいかないが、それでも書き込みによると、「コーンポタージュ味になった」とのこと。

現在、コンビニ等をみてみると品薄状態となっている様子はないが、いつまた火が付き品切れになるのかはわからないので、まだ食べていないという方は一度ご賞味いただきたい。ましてはアベノミクス効果で、景気が良くなっているので消費者の財布の紐はゆるくなることは容易に想像できる。

―Twitterの反応
・新手のハスコラ
・スゲ~wwwww
・ワロタ
・4000円以上のコーンポタージュ
・粒まで入ってると思わなかった
・やるな!ww おい
・何やってんだよwwwww
・当たりあるかなー
・棒外せよwwwwww
・えーっ!コレ美味しいの
・そしてただの甘すぎるコーンスープになると予想する
・コーンスープになるのか???
・検証シリーズだ

コーンポタージュがいけるのはいいが、小豆バーではだめなのだろうか。

(ライター:たまちゃん)

6 COMMENTS

ゴリラックマ

ガリポタ美味かったw
そんで溶かしてみたら甘すぎたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。