前田敦子さんに激似な一般人がTwitterに晒され本人では?と話題に

 

元AKBの前田敦子さんにそっくりな人が電車内にいたとTwitterで話題になっている。この女性は電車の中で携帯をいじっているようだが、顔はマスクなどで一切隠されておらず写真で見る限り、限りなく本人に近い。ただあの人気アイドルが返送もせず堂々と公共の場に一人でいると言うのはあまり考えられないので物凄く似ている人と言う可能性が高いが、果たして本人だろうか。

写真:ついっぷるより
http://tr.twipple.jp/p/33/38c5a0.html

写真は一般人の可能性もある為ここの場ではモザイクを入れておくがリンク先で確認可能。ただし、大本のツイートに関しては削除されている為、なんらかの問題で削除された可能性は高い。ということはもしかしたら本人と言う可能性もあり、事務所のほうから削除依頼が来たという線も捨てきれない。

唯一の情報として持っている携帯がiPhoneであるということだ。ただし、週刊誌などでスクープされている素顔の様子では、マスクを着用し形態はiPhoneではない。もしかしたらiPhoneに変えたのかもしれないが、ネットでは「まえあつだろ」「めっちゃ似ている」「似ている」「キンタローじゃね」と評判である。

しかしその一方で「一般の人を勝手にツイッターにアップするのはマナー違反」「勝手に晒してはいけない」などと批判も浴びている為、その影響もあってかツイートが削除されている可能性もある。もちろん本人であろうとなかろうと、Twitterに本人の許可なくアップしてしまうと訴訟の対象となるので注意したい。

本人でなくともこの女性がここまで似ていると、多くの人から「前田さんですか?」と声をかけられるケースが多そうだ。

(ライター:たまちゃん)

14 COMMENTS

秒刊名無し

誤字がひどいし他人のtwitterを勝手に記事にすることになんとも思わないの?
本人の許可なくアップしてしまうと訴訟の対象となるので注意すれば?w

>誤字がひどいし他人のtwitterを勝手に記事にすることになんとも思わないの?
非公開じゃないTwitterの発言に勝手もくそもないだろ。

秒刊名無し

伊集院光のラジオで、
給食の牛乳びんのフタを、
クラスで流行らせるってのあった。

秒刊名無し

えらく弱腰な記事の書き方ですね。
もっと読者を怒らせる書き方にしてくださいよ。
炎上したら、それだけ儲かるんでしょ、管理人さんwww

秒刊名無し

お前だってアクセス数稼ぐために勝手にアップしてんじゃねーか
まじで死ね糞記者

秒刊名無し

>>9
無許可だから盗撮なんだろ
やっぱり類は友を呼ぶんだな

秒刊名無し

今の前田敦子は髪の毛が長いから別人だと思うけどそっくり。

前田まんこ

んなこたぁどーでもいーから俺様の肛門にテメェの臭くて汚らしい肉の棒をぶち込んでみろやボケ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。