『しょくぱんまん』ついに顔が剥がれる非常事態発生

人気アニメ「アンパンマン」に登場するしょくぱんまんに非常事態が発生している。なんと彼の顔がとれてしまったというのだ。もちろん彼はパンで出来ているため、顔がとれてよいはずだが普段顔を取り慣れていないせいか、突如顔がとれた様は、まさかの事故のようにも見える。しかし今回その事故はアニメの中では無く本物のアンパンマン、つまり実際に食べれるアンパンマンのパンシリーズに登場するしょくぱんまんなのだ。


アンパンマンのパンは「アンパンマンミュージアム」などに販売されており人気を呼んでいる。
今回はそのしょくぱんまんに事故が発生その壮絶なる状況をご覧いただきたい。

なんと、顔が全くなくなりのっぺらぼうになっていた。しかもとれてしまった顔は何処に行ったのかというと、箱の蓋に張り付いているという何ともグロテスクな状況。さすがに子供にはこの状況は見せれない。

ただ実際のしょくぱんまんは「アンパンマン」同様顔がとれることが確認されている。アンパンマンとの違いは、ちぎって渡すのではなく顔を縦に切り金太郎飴のように同じ顔を渡すというシステム。

../archives/4351921.html

従ってこのように箱にくっついてしまったという不測の事態はあからさまな事故だ。
ネットではこの惨事に何故か爆笑したと多くのユーザがコメントを寄せている。

―Twitterの反応
・くそわろたwwwwww
・めっちゃ笑えた
・クソワロタ
・食パンマンざまあwww
・噴き出した
・何回見てもおもろい
・見るも無残
・泣ける
・あ~らぁら・・・
・密かに笑った
・食パンMenの顔があああああああ
・電車の中で吹いて隣の人に見られ
・わろた
・パーツが取れると大変だわw

いつかアニメでもしょくぱんまんが顔を剥ぐシーンをみてみたいものだ。

(ライター:たまちゃん)

3 COMMENTS

秒刊名無し

許せない。
「オバQ」文化が、
ドラエモンによって、
葬り去られている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。