25

動画を、スマートフォンやタブレット、自宅のPCなどからどこでも手軽に見たいという人も多いはず。最近では、スマホやタブレットの普及で、お風呂やベッドの中などで、気軽に動画を視聴することが可能になった。


しかし、わざわざレンタルビデオ店に行くのは面倒。さらに、スマートフォンやタブレットから動画を購入すると、レンタルするよりも割高だったり、視聴期限が設定されていたりと制約も多いので、ためらってしまいがち。


そんな状況を解決すべく、2012年冬にオープンし、話題となっている動画サイトが、「PipiiStream(ピピィストリーム)」だ。


映画やカルチャー、成人向けコンテンツなど500タイトル以上の動画を、ダイジェストやプロモーションではなく、本編すべてを完全無料で配信しており、サイトにアクセスするだけで、誰でも手軽に視聴することが出来る。


08
画像

2010年に公開された、俳優・渡部篤郎が初監督を挑んだ「コトバのない冬」や、熊田曜子主演の「ナース白書」 などの映画、さらに、4人の"サイトセブンクイーン”が、パチンコを実戦する番組「くぎづけサイトセブンクィーン」、有名強豪プロ雀士が対局を繰り広げる人気麻雀番組「天空麻雀」など、多種多様なジャンルの動画が毎週追加されており、全てが完全無料というから驚きだ。


無料といっても、違法コンテンツや違法サイトへのリンクなどは一切なく、全て合法的な動画なので、安心して楽しむことが出来る。


さらには、PCだけでなく、スマートフォンやタブレットなどのマルチデバイスにも対応。電車の中など、外出時にも気軽に楽しめる。


これなら、気軽に動画を持ち運ぶことができ、つまらない映画を買ってしまってガッカリという事も避けられるというわけだ。気軽に動画が楽しめる「PipiiStream」、ぜひ一度体験してみてほしい。


詳細はこちら


楽天SocialNewsに投稿!

秒刊BANK

サイトで紹介した商品をここで紹介します!

花粉症対策!大丈夫?

    面白ニュース秒刊サンデーとっぷへ
    ライタ募集―

    コメントをお寄せください。

    名前
    メール
    絵文字