はるかぜちゃんも認める『コスプレ孫悟空』が超カワイイ(ω)と話題に

あまりにも可愛い警官、あまりにも可愛いコスプレ少女と中国ではカワイイの聖地と言っても過言ではないのですが、今回発見されたのはあまりにも可愛い孫悟空です。孫悟空といえばドラゴンボールの主人公やおとぎ話に登場するサルですが今回はドラゴンボールの主人公『孫悟空』である。孫悟空って男じゃなかったっけと思うのかもしれませんが、このカワイイ孫悟空を見れば「ありだ」と思うのかもしれません。

おネエか?それとも男の娘による女装孫悟空か?
・・・そっちかい!という声が聞こえてきそうだが、カワイイはかわいい。というよりもコスプレもさることながら、全体的なプロポーションと再現性が実に見事だと感じる。実写版ドラゴンボールなどで散々3次元化された悟空を見てきたが、いまいち納得のいく悟空が現れなかった。服装なのかそれともヘアースタイルなのかやはり2次元は超えられないなと感じていたが、ついに2次元に匹敵するほどの可愛さだと感じる。

また、この子は男の子なのかそれとも女の子かな。気になるところだ。

余談だが男性目線からするとカワイイ女児とカワイイ女性は別物だが、女子からしてみれば同じ定義だという。その辺の生理的な仕組みが男女異なるのでコンパ等で女子が言う『かわいい子が来る』という話が実にあてにならないのだ。

中国のサイトでは「髪の毛をもう少しリアルにしてほしい」などという厳しい意見も出たが、ほとんどのユーザは可愛いという意見を述べている。

―海外の反応
・これは忍者ですか?
・凄いにている
・ちいせえ悟空だな!
・非常にGoodな孫悟空だ
・かわいい
・髪の毛をもう少しリアルにしてほしかった
・すばらしい!!
・かんわいいいなあ!
・ああ、かわいい自宅に持ち込みたい
・この悟空は女性?
・とてもかわいい女の子ですね
・髪の毛ひでえなw
・可愛いけど髪の毛をもう少し再現性高くしてほしかった。
・髪の毛持つことができそうだ。
・これは明らかに悟飯

この悟空に対し、人気子供タレントはるかぜちゃんにもお墨付きのようだ

【記事参照】
http://tt.mop.com/read_13874036_1_0.html

https://popo3.tumblr.com/post/52621326687

(ライター:たまちゃん)

13 COMMENTS

秒刊名無し

どっからどう見ても合成なんですがそれは

o(^-^o)(o^-^)o

>※3・4
中国なら何でもいいんですよ、湯川さんは。

秒刊名無し

ええ?この髪型はどう見ても悟空だろ
これ以上どないせえっちゅうねん

秒刊名無し

え、悟飯だと言っている人はマジで言ってるの?

秒刊名無し

この子は可愛いけど子供の頃の悟空っぽくはない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。