俺は解剖王になる!海外で『解剖バービー』が人気

外サイトredditで人体模型風バービーが密かに人気となっている。このバービー人形は通常のバービー人形を解体し、内部にディティールの細かい内蔵を入れあたかも人体模型風にアレンジした全くニュースタイルのバービー人形。もちろん非公式であり非売品だ。おさない少女が見れば気持ち悪がって逃げ出すレベルだが海外の大きなお友達には大人気のようだ。

※ショッキングな写真が掲載されます閲覧にはご注意ください。

 

誰もが知っているバービー人形。この人形をあたかも人体模型の様にカスタマイズすることで全く新しいスタイルのバービー人形に変身。気持ち悪いのと可愛いのとリアルな物が一緒にコラボレーションし、摩訶不思議でシュールな人形へと屁棒を遂げたバービーは子供にはわからない「大人」の魅力があるようだ。海外サイトredditではこのバービーについて「素晴らしい才能だ」「好きなジャンルだ」「美しい」などと大絶賛。ただし逆に解剖マニアだ、犯罪の匂いがする、気持ち悪いと言うネガティブな意見もないわけではない。

もちろん公式ではないので今後販売されることは無いが、ネットの話題のモノから商品化された物は数知れず、ましてやバービー人形ともなれば多くのファンがいるはずだ。一度火が付けば高い確率で商品化への動きが強まることは間違いない。

とはいえ、子供の人形売り場でこれを売るには少し抵抗があるので置かれるとしても大人のフィギアショップではなかろうか。ますます同人の匂いがしてしまいそうだ。

―海外の反応
・彼の才能を発揮させるための奇妙な方法だ。
・私の好きなジャンル。
・内臓あり過ぎじゃね
・本物の女の子で練習したんですね
・子宮が無いぞう
・子宮ある?
・この位置から子宮は確認できないはず
・体脂肪すくねえどこいったの
・胸があることで違和感を感じる
・胸がカメさんみたいだね
・犯罪者の匂いがするぞ!
・素晴らしい仕事だ
・なあ、ちょっと不気味じゃね?

このバービーを解剖した解剖王のページはこちら(より衝撃的な画像があります)

I have joy in dissecting Barbies.

【記事参照】
http://redd.it/1g7714

(ライター:たまちゃん)

3 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。