『カーネルサンダース』のスーツを落札したKFC社長がその場でスーツを着用し海外からダメ出し

KFCの創業者であるカーネル・サンダース氏が着ていた白いスーツが米南部テキサス州で競売にかけられ、約210万円で落札された。落札したのは日本のKFC渡辺正夫社長だ。早速白いスーツに身を包むと喜びの記念写真を撮影。ご満悦の様子の渡辺社長だが、これに怒りを覚えたのが海外のKFCファンだ。どうやらズボンを履かなかったのが原因のようだ。


カーネルサンダースのスーツは210万円で落札され話題になりました。さらに話題となったのは落札したのがなんと日本のケンタッキー社長。つまり身内だったという事だ。またそのスーツを落札後に着てしまうというとんでもないハプニングもあったことで海外のreddit.comではこの話題を取り上げております。

しかし残念なことに社長に対しては非常に厳しい意見が飛び交い『何故ズボンを履かない。』『まったく似合わない』と喝を入れられているようです。

やはりKFCの国であるアメリカ人が落札して欲しかったという願望が込められているのでしょうか、確かにスーツにそでを通すのであれば上下セットで来てほしかったですね。破けてしまうのが心配だったのだろうか。

―海外の反応
・着るのかよ!
・全然にあわないwwwww
・なんでズボンはかないの?
・恥を知れ!ズボンもはかぬとは
・ズボンはいてくださいよ
・なんでズボンはかないんだよ!
・狂気の日本人
・ズボンをはくのを忘れたんだよ
・日本ではケンタッキーをクリスマスに食べるって本当ですか
・日本のサンタはニワトリのバケツを持ってくるぞ
・・↑それは素晴らしい
・日本では夏にスイカを海に持って行き食べる。冬はケンタッキーを食べる奇妙。
・クリスマスは日本ではカップルの日です
・フライドチキンは人種差別と間違えられる
・たぶんこのスーツは複数あるんだよ

日本では社長がカーネルサンダースに似ているという意見が多いようです。

【記事参照】
http://redd.it/1gwcpc

(ライター:たまちゃん)

6 COMMENTS

秒刊名無し

ズボンw
さすがに下すっぱってことはないよね?

w

年代もの落札してそれは無いわ(笑)
痛んだらどうすんの?

秒刊名無し

まぁ、いいじゃん、誰だって有名人の衣装とか落札したら着てみたくなるだろうよww
大目に見ろってw

秒刊名無し

スーツって右前に着るものじゃねーの??
左前に着るスーツもあるの!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。