安藤美姫さん『4月に出産した!』発言でネット騒然

テレビ朝日の報道ステーションにて金メダリストで今季復帰予定の「安藤美姫」さんが衝撃的な発言をしていた事が話題になっている。なんと「4月に無事赤ちゃんを出産し、もう母になりました」とのこと。あまりメディアに報じられることもなく妊娠・出産をしていた事が発覚。突然の発表にネットでは動揺の色を隠せず騒然となっている。なお今後も母としてフィギアスケートを続けるという。お相手は現在のところ不明。


テレビ朝日報道ステーションのインタビューで安藤美姫さんは「4月に無事赤ちゃんを出産し、もう母になりました」と発言、多くの視聴者に衝撃を与えた。実はこれまでメディアはこのニュースを一切報じておらず、本日7月1日突然の報告となりスポーツ紙もまさに寝耳に水といった情況のようだ。今後もフィギアを続けソチを目指すと言うが、それ以前に相手はいったい誰なのだという疑問が沸いてきている。

ネットではかねてから噂となっていた「ニコライ・モロゾフ」が浮上しており「妊娠・出産の時期的(10か月前)にモロゾフの子ではないか」というコメントも見受けられる。とりあえずはフィギアを再開すると聞いてファンも人安心だがそれ以上に妊娠していたという話が衝撃過ぎて素直に祝福して良いのかどうかという空気になっている。

―ネットの反応
・安藤美姫ってさぁ子どもおったんや
・フィギュアの安藤美姫、子供産んだって!超ビックリ(*゜Q゜*)
・しかし、安藤美姫の子どもの父親…多分モロゾフ氏
・安藤美姫さん、お母さんになってただとH
・安藤美姫子ども産んでたって…
・えぇぇぇぇぇぇ< 安藤美姫出産してたの?
・安藤美姫さん、実は母になってたのね
・うおーーー! 安藤美姫、出産してたとは!!
・へぇ~~安藤美姫 出産していたん
・安藤美姫が4月に出産。 これには久しぶりにたまげた
・安藤美姫4月に出産してた!
・安藤美姫キレイになったなー!
・安藤美姫4月に出産www
・安藤美姫さん、見ないと思ったら・・出産してたんだ
・安藤美姫が4月に出産とな?!誰の子なんだ?妊娠、出産とだけ…

今後も続けるという事で誰ぞの言葉を借りて「母でも金」を目指してほしい。

【記事参照】
http://matome.naver.jp/odai/2129847747213337201

(ライター:たまちゃん)

5 COMMENTS

秒刊名無し

金メダリストって一般的にはオリンピックメダルのことだぞ
オリンピックに競技がない場合はともかく、フィギュアはバリバリにオリンピックで長年やってる競技だし

秒刊名無し

ところで、人間の妊娠期間は約266日で実際には10ヵ月間ではないから
4月に出産だとモロゾフと別れてネガティブなツイートをし始めた頃
妊娠したことになるんだよね。

秒刊名無し

多分「十月十日」を10ヶ月と10日間って思ってたんだろうね。
こういうところで無知が露呈する。

秒刊名無し

いま大ヒット中
「進撃の巨人」の歯は、
この人からマネたん?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。