福山雅治にそっくりな『変な人』が電車内にいたと話題に

電車内で投稿者の顔を見ながら乳首をいじっているという何とも不思議な男性が話題になっている。更にこの男性がかなりの俳優顔で、ネットでは『福山雅治』にそっくりだと言われている。特に危険な行動を取るようなそぶりは見られないものの、まれに不審な行動をとった男性がニュースとなることもある。果たしてこの男性は何者なのだろうか。

こちらが問題の男性のようだ。ツイートにあるように投稿者の顔を確かに見ながら乳首を触っている。しかも福山雅治にそっくりな超ド級のイケメンということもあり、その温度差がハンパない。又それを撮影してしまった投稿者の勇気もなかなかの物だ。

電車内などでは頻繁に怪しげな人物が目撃されツイッター等にアップされることがあるが、今回の方はステージが今までと異なり、もはや「ウケ狙い」の行動にしか見えない。

ネットでは「福山にそっくりだ」「声を出して笑った」「実に気持ちい」などと大好評のようだが、いつどこで遭遇できるのかは不明だ。

―ネットの反応
・福山雅治に見えた
・福山雅治ににとぉ爆笑
・福山さんに似てないか?
・なにこの勇者www わろた
・堂々にも程があるだろwww
・やめーやwwwwwwwwwイケメンやないかいwwwwwwwwwww
・くそわろwwwwwwwww
・こえー
・ダメだ声出して笑った
・爆笑 顔やばいwwwwwwwwww
・ずっと見てたら引きずりこまれそうになるw
・その人はSDVXやってたんだよきっと
・これやばいってwwwwww
・ダメだ声出して笑った
・実に気持ちいい


投稿させて拡散を狙う新たな芸能界のマーケティングだとしたら実に斬新だ。

(ライター:たまちゃん)

9 COMMENTS

かお

こいつのかおイケメンか?
全然そうは見えないけど

秒刊名無し

福山?!超ド級のイケメン?!
イケメンでもないだろ‥
元のツイッターもう見れないけど、他に画像があるのか?
はっきりいって、普通のおっさんでしょw
最近は、「超ド級」の不細工じゃ無ければ、誰でもイケメンになれるのね!
馬鹿みたい。
あと勝手に写真撮るなっていってるけど、この写真に関してだけは、法的にはともかく、別に責める気にはなれんね!
これそもそも、猥褻物陳列とか迷惑防止条例とか違反してるでしょ。
(そりゃ、だからって晒して良いという訳ではないのは承知の上)
ただの変態じゃん?
なんで、こんな受けてるの?馬鹿なの?

秒刊名無し

週刊誌特集してくれ。
マスコミに出にくい、
有名人の兄。
イチローの兄、福山の兄、伊集院の兄、さんまの兄。

秒刊名無し

俺も三谷幸喜になら似てると思った
それよりも想像以上に面白くないネタで驚いた

秒刊名無し

どう見ても不細工なんだけど。。。
そろいもそろってメガネの度が合ってないんじゃないの?
普段見ている鏡の中と比べたらこんなのでもイケメンに見えるのかねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。