嵐ポスターに偶像崇拝『ジャニオタ』は宗教みたいだと話題に

ジャニーズオタクつまり「ジャニオタ」の方々たちの行動がもはや宗教じみているとネットで話題になっております。新宿駅に登場した嵐の「あたらしあらし」巨大ポスターに女性ファンが殺到!写真を撮るだけでなく、あたかも何処かの宗教のように偶像崇拝し始める若者の姿も見受けられ「何かの宗教みたいだ」と言われております。果たして彼女らはどのような行動を取っているのか。


※注意:現場に嵐はおりません。写真です。

新宿駅に登場した嵐の「あたらしあらし」ポスター。もはや彼女たちにとってこの場所は聖地メッカに匹敵するほど、神聖な場所であるに違いない。(男性も混じっているとのことだが今回は割愛)。ポスターにすがる者やポスターの前で礼拝。もはや嵐ポスターの前で偶像崇拝している何かの宗教だと言っても過言ではないほど彼女らの信仰心はとてもアツイものがある。

日本では宗教の自由が許されている為、彼女たちが何に対して拝んでも問題は無いのだが客観的に見てこの行動は異様に見え、「ジャニオタ」が悲観的に見えてしまうとの声も。やはりジャニーズのファンの中にも熱狂的な原理主義者がいるようで彼女たちの立ち位置や行動について今後何らかの調整が必要となりそうだ。

―Twitterの反応
・イスラム教徒!?
・左下はインドの寺院でよく見る光景
・こわい
・しれっと男が混じってねぇか
・いやまて、この画像の一番の問題は男が混じってる事じゃないか?
・大野担、、、、、男の子?
・すげーww
・これは酷いやーつ
・上の写真キモすぎる
・ムスリムですか?
・何かのインチキ新興宗教みたいだな
・櫻井くん仲間外れにすんなよ
・ジャニヲタゆーよりこれはもう信者の領域
・アニオタだってもうちょっとは周りを気にするぞ
・いや、左下はむしろ敬意を払うぞwww

彼らが政界に進出すれば政治への関心がにわかに高まり、投票率も上がるのかもしれない。

(ライター:たまちゃん)

9 COMMENTS

熱心な嵐 信者は ポスターに向かい、念じて波長を集中し、念を頭で描く!
そうだろ?嵐!
それを 感応と波長 を合わすという。
本尊嵐じゃ。

その仕組みにあり、念をキャッチしている者が、心で得ている。
その仕組みに気づけば、怪しい事は見抜ける

いや、これはさすがにネタでやってるんでしょう…?

(≧~≦))ププッ

これで湯川さんの奥さんや娘さんがジャニヲタだったら笑える。

あ◆

仕組みの関係から論理的に言うと、キャッチしている者の存在である。
本来ならあり得ないはずな事であるが、心理的に知り得ているとした場合、有りもしない妄想を抱かれたり、知られている為にその事に対する、反対の事をされたり。
また、宗教的に奉られている対象な訳だから、色々な妄想を抱かれる立場にもある。
そこに、宗教的な概念を持たれたら?

秒刊名無し

これだからジャニーズ原理主義者とか言われるんだよ

名無し中佐

 昭和天皇の玉音放送を聞いてる人の写真を思い出した

秒刊名無し

ジャニオタは俺の性奴隷にでもなれよ
ジャニオタなんて社会に出ても全く役に立たないし
必要とされていないし日本の害悪でしかないんだからせめて、
俺ら社会人様の為にそのゆるい股開いてご奉仕して役に立てよ
動物なんだから脳は乏しくても性欲はいっちょまえだろ?wwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。