1泊500円カンボジアのホテルの『娯楽施設』が恐ろし過ぎると話題に

る意味セキュリティ万全だといえますが、カンボジアにある「ヨーロピアン ゲストハウス」というホテルには一風変わった「娯楽施設」があるのだという。さらにこちらのホテル何とも安いことで有名でホームページから見積もりを取るとなんと1泊500円弱で泊まることができるため、カンボジアに行った際は是非ともチェックしたいホテルの一つ。さてどのようなものがあるのか。

なんと娯楽施設はワニの池だった。ちなみにこのホテルには人間用のプールもあるというが、このワニの池はプールではないというジョークのような注意事項を聞くことができるのだという。しかも動物園のようにきっちり仕切りがある訳でもなく、窓を開けて庭を見渡すと突如ワニが登場するというとんでもなくスリリングな設備だ。

見た目的にもあまりきれいではなく、エサやりなどができるのかもしれないがホテルに来てワニを見たいなどとは思えない。もしかするとこのホテルのセキュリティ対策のため取り入れているのかもしれない。

海外掲示板などでは「カンボジアではよくあること」「臭そうなホテルだ」「次の日の料理で出るんですね」『子供が間違えて飛び込んだら・・・」などと言いたい放題のようだが、500円なら泊まってみてもいいかもしれない。

ホテルの名前は「ヨーロピアン ゲストハウス」とヨーロッパというよりもインドネシア地方に近いこのホテル、ホームページを見てみると綺麗には見えるが、実際はいかがだろうか。

ヨーロピアン ゲストハウス
http://bit.ly/12rf9Nd

【記事参照】
http://bit.ly/1ag8jMf

 

2 COMMENTS

秒刊名無し

右のスクロールメニューの設定おかしくないっすか?

グッチ ショップ

私はリンゴ社に最も顕著な内部よろしくをして、まだ、それはまだそれにもかかわらず、あなたは楽しみに、この日から、それを持っている何千人もの人々を発見することができ、「きちんとした」利点を必要とすることができるので、それは飲酒運転の弁護士の疎遠に高いレベルを持っている何かがある ラスベガスの排他性。 また、ケーキや一貫性の一部であり、それはまた、着用者を意味する、より組織化されたプラットフォームです。どれだけ効率的なため、リンゴを希望
グッチ ショップ http://www.carclub.com.sg/uploads/gucci/gucci-15.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。