あまりにチャラ過ぎるトカゲが世界で話題に

こちらのトカゲは今世界のブログやSNS等で話題になっている超ハンサムでイケメン、そしてチャラい「トカゲ」である。本人がそのような意思があるのかどうかは不明だが、客観的に見て人間のようなその様は確かにあまりにチャラい。そして見物客誰しも「カワイイ!」と言いながら写真を取ってしまうであろう。果たしてこのトカゲはどのような状態なのだろうか。


なんとそこに立っていたのは紛れもなくクールでハンサムなトカゲだ。こちらは中国のメディアやWeiboをはじめとして世界各国のメディアやブログで紹介さ
れた超ハンサムなトカゲ。凄まじいほど自然にそしてナチュラルに観客を魅了し、女性であればナンパも行いかねない実にチャラいトカゲである。

もしこんな姿で現れたら写真を取らずにはいられないだろう、もちろんそれを想定してこのポーズを取っていればなお面白いのだが、残念ながらトカゲにその意思があるとは思えず、たまたまこのようなポーズをとった可能性のほうが高い。

中国のメディアでは「これマジなの?」「凄いハンサムだな」「ランゴ族みたいだ」などと絶賛されている。果たしてこのトカゲは何処で会えるのだろうか

―海外の反応
・マジかよこれ
・足凄いな
・ランゴ族
・本当にクールだ
・面白い
・本当に姿勢がいいトカゲだなあ
・恐ろしい
・本当に素晴らしい
・短足じゃないか
・ハンサム過ぎるだろう
・ランゴ族
・ランゴ族

ランゴ族とはお調子者カメレオン「ランゴ」のCGアニメーション映画のことである。

ランゴ
http://www.rango.jp/
【記事参照】
http://tt.mop.com/read_14036957_1_0.html

(ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。