南明奈「濡れ濡れで超気持ちいい!」スプライト2013夏PRイベントに登場

2013年7月23日に行われた「スプライト2013夏PRイベント」にタレントの南明奈さんと再生可能ボーイズことレイザーラモンHGさん、楽しんごさん、ムーディ勝山さんが登場。この日突然の豪雨の中イベントは40分押しとなったが強引に決行!現場にはCMでも話題の巨大『スプラッシュ自販機』がJR新宿東口に登場!暑い夏に「つきぬけ爽快!」体験した。


CMでも話題の巨大『スプラッシュ自販機』はボタンを押すと上部から勢い良くスプライトが落下。その勢いで水しぶきがほとばしるという仕様で、その水しぶきを浴びた観客の反応を楽しむというものだ。

しかし突然の集中豪雨でイベントは40分も押す。結局雨はやまずイベント中止もささやかれる中強行突破!激しい豪雨の中『スプラッシュ自販機』を体験した。

南明奈さんは「天候もスプラッシュ(笑)でもスプラッシュ自販機は雨にも負けない勢い、濡れ濡れできもちいいです!」とコメントした。
再生可能ボーイズはそれぞれ持ちネタの一発ギャグを披露したが、会場の反応は「爽快」とまではいかず、司会の女性に「再生不可能ボーイズ」などと揶揄され、違う違う!という茶番などで会場を和ませた。

このイベントの内容は後日詳しく紹介する。

(ライター:たまちゃん)

4 COMMENTS

秒刊名無し

こんな真っ当なイベントに呼ばれるのに、どうして胡散臭い広告ばかり掲載するの?

秒刊名無し

別に呼ばれて行ってるわけじゃないだろ
イベントには関係者や招待客しか居ないと思ってんの?

名無し

レイザーラモンは絵があるけど、後は終わった芸能人ばっかり。
アッキーナ、馴染んでるけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。