突然道端で「私と〇〇〇したい?」と聞かれた男性達の反応

ドッキリやサプライズ企画・・・計画した事はありますか?実行したことは? 警察沙汰にまで発展した今回のちょっと行き過ぎた「どっきり」。 実行された国や都市などの詳細は明らかではありませんが 若い美しい女性が道行く男の人に突然関係を持ちたい?と聞いて回るもの・・・・どのくらいの確立で成功?選ぶ男もランダムでクスっと思わず笑っちゃう反応も・・・


この若い女性 アンドレアが実行したのは道行く14人の男に「ねぇ 私と関係を持ちたい?」とストレートに聞いていくもの。極普通にまるで道を聞くようなテンションでサラリと聞いています。この男性と電話中に交渉。「???!!!あ・・・ママあとで電話掛けなおすよ」と慌てふためき電話を切る彼。「ああ ごめんなさいママと電話中だったのね?」と言いながら再び交渉に。彼も困り顔です。

ここは2人組の若い兄ちゃんと交渉。あまりの唐突の事でギターを持っている人はポカン状態。後ろの彼は始めから冗談と思っているのか終始爆笑。結局ギターのポカンはYES!と返信。

画像の上表示でここまでなんとYESが5人 NOが4人。の状態。次はこのお兄さん。戸惑ってます。「ねぇ・・・君大丈夫なの?酔ってるの?」と心配までしていますが 「酔ってないわよ 真剣なの。すぐ済むから!15分くらい!」という訳の分からないダメ出しで結局OK。

 

しかし!このおじさんだけはそうはいきませんでした。彼女が質問を投げかけた直後から「自分の言っている事が解っているのか?牢屋行きになるんだぞ!俺は警察を呼ぶ!」とご立腹。警察沙汰になり駆け付けた警察にこってり絞られました「おい!お前が中国だかどっかの国から来たのだか知らんが、ここでは通用しないんだ!」というチンプンカンプンな説教付き。

その他 彼女連れの男 なんと娘つれのお父さんにまで同じ質問を投げかける始末。結局YES7人 NO7人の引き分け。彼女のこの行為による目的は明らかにされていませんが 全体に言えるのは「断った男性を含めて彼女に言い寄られて悪い気がしない」という結果に。逆バージョンというと・・・あーあ 女性にしかめっ面をされて顔面目掛けて飲み物をぶちまけられています。それは火を見るよりも明らかな結果ですね。

【動画】

【参照記事】
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-2381362/Asking-Guys-For-Sex--Young-attractive-womans-YouTube-experiment.html

【関連記事】


(ライター:SKKC)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。