風呂に入ると強くなる奇抜なソシャゲー『エンジェルマスター』登場!

名前からして既に「あのゲーム」を彷彿させますが実際はどのようなゲームなのだろうか、アレをすればするほど、見目麗しいエンジェルの力が解放される!!という本格ファンタジーRPG「エンジェルマスター」の事前登録が、今月2日からスタートした。一体、ナニすれば、エンジェルの力が解放される、というのか。今回はAndroidアプリ「エンジェルマスター」を紹介する。


「最後の審判」で、善神「アブラ・マズダ」が勝利してから果てしなく長い時間が経過した今……。世界に満ちた善の力も徐々に弱くなっていった。そこに突如、「最後の審判」で敗れた悪神「アーリマン」が復活。アーリマン復活と同時に、配下の「7つの大罪の軍団」が現れ世界に危機が訪れた……。

というのが、この『エンジェルマスター』の舞台。「7つの大罪の軍団」って、もう聞いただけで、何をしでかすかわからない、末恐ろしさを感じるじゃないか。そこで、プレイヤーはエンジェルを導いて、世界に再び光を取り戻すことが託される。

「末恐ろしい『7つの大罪の軍団』から世界を守ることなんてできないよ!」とお思いだろう。しかし、安心していただきたい!あなたは、エンジェルに“アレ”をすれば良いのだ。“アレ”をすれば、エンジェルのパワーが増強する。そして、世界を救うことができるのだ。

“アレ”とは。。。

なんと、エンジェル強化には「風呂」を使うのだ。錬金術用の特殊風呂「錬金風呂」にエンジェルを浸からせれば浸からせるほど、エンジェルのパワーは増すというのだから、エンジェルの肌がふやけてしまうほど入浴していただこうじゃないか!

「7つの大罪の軍団」もエンジェルのホテりには弱いようだ。

さらに!
エンジェルにキスをすると、“エンジェルの心の壁”が取り払われて、本当の力が解放されるというのだ!

エンジェルの心を解放させて、世界の危機を救ってみてはいかがだろうか?
そして、エンジェルたちがプレイヤーに囁きかけてくれる。ホテッた体のエンジェルはどんな囁きをあなたに投げかけてくれるのだろうか?エンジェル役には豪華声優陣がキャスティングされているとのこと。エンジェルの囁きにも期待できそうだ。

8月2日より「エンジェルマスター」の事前登録がスタートしている。事前登録者には、サービス開始時にSレア「ヒュプノス」のカードがプレゼントされる。サービス開始は2013年8月下旬の予定。

『エンジェルマスター』事前登録サイト
https://yoyaku-top10.jp/u/a/MTA0MA

(ライター:つじぃ)

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。