kawa1

連日の猛暑で思わず服を脱ぎ素っ裸でキンキンに冷えたクーラーを浴びながらアイスクリームを食べ、テレビを見ながらゴロゴロしたい毎日ですが、海外サイトではあまりの暑さに脱皮してしまったような男が話題になっております。脱皮は本来「は虫類」が得意とされる成長に必要な行為なのですが人間にももしかしたら、遺伝子がいにしえの記憶しており、いざと言う時の為に備わっているのかもしれません。と言う事でこちらの男性をご覧いただきたい、ちょっぴり刺激的な写真があるので念の為ご覧いただく際は注意ください。

kawamuke

なんと上半身の3分の一近くの皮がむけてしまっている。幸いにも古い皮膚の下に新しい奇麗な皮膚が見えているので、状態としては非常に良い「皮むけ」となっているのだが、連日の猛暑からなのかこのように刺激的な脱皮となってしまった。もちろん人間本来は脱皮をするという能力は無いのですが、彼には特別な機能が体に備わっているのかもしれない。よく言うじゃないですか、水泳選手は手のひらに水かきがあるって。

だがしかし中国のネットユーザはこの皮向けが「偽物」ではないかと考えるユーザが多い。実際に日焼けを行っているユーザは明らかにこれは偽物だと言い張ります。


―真偽はいかに?

しかし実はこの画像、今月9日ぐらいに日本のツイッターで話題になっていた「本格的な人間の脱皮みた」と言うツイートの写真である。

現時点では信憑性を確かめる方法は無いが、逆にこの手のリアルなコラージュを作るとなるとそれもなかなか高度なテクニックが必要となってきそうだ。信じるか信じないかは貴方次第。

―海外の反応
・えええ?まじかよこれ
・偽物だよこれ
・あまりに偽物過ぎる見ればよく判る
・マーラゴビ砂漠にいったのか
・白すぎだろ
・凄い痛そうだ
・本当に気持ちが悪い
・俺はこする派である。
・ちょっと良く判らないんだが
・本当なのか?ニセモノにしか見えない
・テープでだな、貼り直せばいい
・日焼けを4年間経験しているがこれは偽物


偽物かどうかは別として、熱中症には十分注意しお盆を過ごしていただきたい。

【記事参照】
http://tt.mop.com/read_14119303_1_0.html


(ライター:たまちゃん)



このエントリーをはてなブックマークに追加 楽天SocialNewsに投稿!
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
秒刊のニュースは自由に転載可能です。

    面白ニュース秒刊サンデーとっぷへ
    ライタ募集―