【客テロ】はま寿司でも「醤油チュッチュ」事件発生!爆速で醤油取り換え完了

スシローに来ていた客が醤油を吸うという事件が先日発生したことで大きな騒動となりましたが、昨日「はま寿司」でも同様の事件が発生し、すでに醤油の回収が行われていたことが判明しました。このような客によるイタズラ行為は最近後を絶たず、ピザハットの店員がスーパの陳列棚に上ったり、アイスケースの中にダイブする学生などが度々炎上して話題となっております。


―問題のツイート

http://archive.is/8f1NI

問題のツイートは昨日「はま寿司なう、醤油飲んでるみたい 笑 」というコメントともに拡散。瞬く間に炎上し本人のアカウントは閉鎖し行方は分からなくなっている。本名や通学先などは明らかになっていない。

―はま寿司に聞いてみた→「すでに対応済み」恐るべき対応力!

この件についてはま寿司に対し問い合わせを行ったところなんと『本日11時時点ですべての醤油の入れ替えと洗浄が完了している』という信じられない回答が得られた。

発覚し即座に対応に移るという驚愕的なスピード感は賞賛すべきだが、ある意味不気味なほどの対応力に言葉もない。まるで事件をあらかじめ想定していたかのようだが、それもそのはず実ははま寿司を運営している親会社は「ゼンショー」。すき屋などを運営している誰もが知る大手企業だ。

バイトテロや客による客テロなど迷惑行為をあらかじめ想定していないわけがないのだ。

また問題を起こした本人への対応、今後の対応については社内で検討。
他社の様に謝罪文を掲載するかも検討中とのことだ。

―ツイッターの反応

・ちとショック!
・最近バカの間でブームになってるみたいですからねぇwww
・またか…バカは醤油飲むんだな
・バカ発見機は優秀だね。てめえみたいなバカがどんどん見つかる
・紛らわしい事はしない方が身の為なのに
・この先どのように賠償請求されるか楽しみだ
・これはアウトだな。
・外ばっか飾っても常識なくてクソダセェ
・馬鹿しかおらんのか若い奴
・お馬鹿さんばっかかよじゃぽん、、
・うわあ、、迷惑
・迷惑やね…
・ほんまにくずばっかりやな
・大馬鹿どもが‥

今後このような行為が発覚した段階で迅速に対応する専門の監視部署があってもおかしくない。

―はま寿司

http://www.hamazushi.com/hamazushi/index.html

―その他関連情報

【バカッター】バイトテロによる炎上事件まとめ

(ライター:たまちゃん)

23 COMMENTS

バカはおまえら

これが醤油飲んでるように見えるの?
たまたま飲んでるように見えるからそう言ってんだろ?

秒刊名無し

馬鹿はてめーだよゴミ
援護してんじゃねえよカス

秒刊名無し

俺もたまたま重なっただけだと思うけど
取り換えるのはしょうがないだろなぁ

秒刊名無し

秒刊サンデーでもこういうことした若者はどんどん追い込んでいくスタンスなんだね

秒刊名無し

「飲んでるみたい」だからなあ。
実際には、そう見えてるだけだと思うけどなあ。

秒刊名無し

馬鹿やればこうなります的な抑止力が必要なのかもな。
昔だと「こんな馬鹿な事できるか!俺を馬鹿だと思っているのか!?」って感じで普通やらない。
今は本当に「馬鹿」が増えたので、こういう馬鹿に対応しなきゃならないというのは無駄な労力だね。
昔アメリカで電子レンジに猫入れて乾かそうとしたら死んだのでメーカーは賠償しろみたいなニュースが出ていたけど、
もうメンタル面ではこういう「常識では考えられない馬鹿」が出てきているのかもね。
だとしたらアメリカ式に裁判でキッチリ落とし前付けるか、教育を見直さなきゃならない時期が来ているかもな。
因みに俺の意見としては教育の見直しに重点を置いて欲しい。
裁判制度でキッチリ落とし前の方が楽かも知れないけど、例えば「プラスティック製のチェーン」を見て欲しい。
あれ防犯上は「全然意味が無い」物だけど、日本人、日本社会においてはそれだけで人が勝手に入らない。
これは日本の教育システム、道徳、そういったもののお陰だと思う。
誓って良い、これ外国でこんなものしてもプラチェーンごと盗まれるよ。
そういった意味でもう一度「教育の見直し」をして欲しい。
とりあえずこういった原因の全ての元凶である日教組の解体と教育の右翼化を推し進めて欲しい。
え?何で右翼?と思うかも知れないけど、現状の教育が左翼を通り越して極左レベルである事。
バランスを取るためには一気に右翼化して丁度いいくらい。
それでやっと中庸だと思う。
教育制度は一度灰にしなければならない。
不死鳥は生焼けでは復活できない。
徹底的にやるべき。

秒刊名無し

※1※5
飲んでるみたいに見えるように、口にくわえてるんじゃないの??

秒刊名無し

※5
この一連のバカッターの流れを知った上でこういう事をするってのがもうありえないんだよなあ。
たとえ見せかけであろうとも店側は対応せざるをえないんだよなあ。
その時点で業務を妨害してるんだよなあ。実害出てるんだよなあ。
「そう見えてるだけだから」ってなんの言い訳にもならないんだよなあ。

 

頼むからくら寿司では絶対にやんなよ
俺が唯一楽しみにしてる寿司屋だから

秒刊名無し

取り替えた容器を見せてみろよw
この企業もナメてるな

秒刊名無し

気持ち悪い。いい加減吐き気がするわ
もう法で規制しちまえよ

秒刊名無し

写真加工するでもなく、よくこんなの公開できるよな。
真性の基地外としか思えない。

秒刊名無し

親の親、すなわち祖父祖母の教育が為ってない。
したがって、このお馬鹿チャンの親はこの子の
幼少期に充分な教育を、施せてないと思う
最近のじじい、ばばあの行動を見てると、つくづく
そう思う。

秒刊名無し

客テロはどうしょうもないもんな
「醤油さしを口にくわえる等の行為は固くお断りします」
と、貼り紙するわけにもいかんしなあ

秒刊名無し

米1米5のアホっぷりね くわえてんだから飲んでるように見えるも糞もねえだろ
こっすい火消しは止めろよ

秒刊名無し

しつけないことを善とし、
モテないことを悪とし、それを広めたマスコミ。
その被害者の写真がこれ。
ヘンテコな髪。おどけたポーズ。すべてが悲しいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。