片山さつきさんHPのコピーライトがついに『Satsuki』に修正される

 

2ちゃんねるの個人情報流出時に、katayama satukiという情報が漏えいしていた件で片山さんが2ちゃんねる常連者ではないかという疑惑が持ち上がった。しかし本人は「犯人のお郷が知れる」ときっぱり否定。理由としては通常「satsuki」と記載するはずの名前が「satuki」と表記されていたからだ。しかしご自身のホームページが「satuki」表記になっていたことに気付かず31日に釈明、そしてようやくホームページ内の「satuki」が「satsuki」表記に統一された。


―以前の表記

以前のコピーライト表記は「Satuki」であった。まさかご自身のホームページがそのような表記になっているとも知らず、「お郷が知れる」と発言してしまった件に関しては、まさしくブーメランのように身に降りかかってきた。

―現在の表記

 

現在は本来の「Satsuki」に変更された。もちろん片山さんがホームページビルダー等でこつこつ更新しているわけではないのでホームページ制作会社がしらみつぶしに誤記を修正していったものと思われる。

―メールアドレスはそのまま

なお、ご挨拶ページに記載されている「片山さつきへのメール」に関しては以前どおり「satuki_katayama02」というアドレスが利用されている。その他のアドレスはすべてsatsukiになっているがおそらく、アドレス変更を行うと変更した旨をお知らせしなければならず手間がかかるためだと思われる。

2ちゃんねる漏えいによって思わぬ誤記が発覚し、てんやわんやとなった片山さつき事務所であったがある意味その事件によって誤記修正できたと考えれば、最終的には良かったのかもしれない。

 

(ライター:たまちゃん)

11 COMMENTS

片山さつき頑張れ!

在日のやりたい放題にしっかり意見する片山さつきを応援しよう!不逞な密入国してのさばるヤクザな在日を叩き出せ!こいつらは強制連行されてやって来たんだからとウソを突き通して教育にまで介入して雛祭りを中止させたり柔道場の神棚を撤去させたり、卒業式で日の丸に反対したり日本のアイデンティティーを壊すためにあらゆる工作を仕掛けているぞ。他文化グローバルで日本は遅れているとか言いながら…自分の住み心地よくするために在日は日本を壊そうとするなよな。帰ってくれよ。マジでいらん。

秒刊名無し

↑みたいなモロ書き込みを知人に知られたらキツイわなw

秒刊名無し

でもまとめサイトは好きなんじゃなかった?

秒刊名無し

お郷が知れる発言については未だに何も言わないよね
ローマ字の間違いなんかよりずっと大事な話だと思うけど

秒刊名無し

ローマ字表記では訓令式(日本語を表す時) ”つ”は「tu」だ。
ヘボン式なら「tsu」になるが。
てか、これって片山さつきの「自分の知ってることだけが真実!!」っていう思想通りだな。
ついでにいうとネトウヨも「自分が知ってることだけが真実!! 自分が知らない事実は存在しない!!」っていう考え方だから、片山さつきとネトウヨの親和性が高いのが良く分かる。
片山さつきって本当バカだよな。こんなのに任せてたら国潰れるぜ。

秒刊名無し

間違いは誰にでもある。
日本のガンの在日棒子を追い出してくれればそれでいい。
頑張れ、片山議員。
多くの日本人は期待し、応援している!

秒刊名無し

片山センセは昔は才女という触れ込みで政界デビューしたのに
どうしてこうなった

秒刊名無し

韓国政府を批判するんじゃなくて朝鮮民族を差別する感情に訴えて政権を取ろうとするんだから、まともじゃない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。