あまりに美しい「美人鬼教官」が「これはずるい」と嫉妬心を燃やす

日本でも美しすぎる・・・と言った美人系業界人はたくさんおりますが、中国ではもっぱら「軍人」「警察官」など体を使ったハードワークにおける美人シリーズが多く見受けられます。今回はそんな中で美人鬼教官ということで、美人なのか鬼なのかはっきりしたまえ!とツッコミがきそうなほど、非常にマニアックでカオスな美人を紹介したい。もちろんその道の方は必見だ。

こちらが美人鬼教官。顔は非常に小さく体も華奢。しかしながら彼女から醸しだされるなんとも言えない緊張感は笑うことすら許されないのかもしれません。説明によると軍事訓練を行っているとのことですが、彼女が教えているのはなんと男性。つまり男性たちは女性である彼女に教えてもらっているというある意味嬉しい状態。

ただし当然の事ながら誰一人笑みをこぼしているわけではなく真剣そのものであるので、いくら彼女が美しいからといって油断はできない。

案の定海外では「こんな美しいのはずるい」「我々も美しいインストラクターにしてほしい」などと嫉妬心を燃やすユーザが多数。軍事演習の経験があまりない日本人にとってはなかなか理解し難いのですが、担任の先生が美人教師だったらテンションが上がるような感覚だろうか。

ー海外の反応

・美しい教官に夜教えてもらいたいです!
・美しすぎるだろう・・・
・軍事演習どころではない。
・特別な授業を教えてもらいたい
・なぜ我々のインストラクターは男なんだ
・白い日焼けしていない!なぜなんだ
・興奮して軍事演習もはかどります
・軍事演習にまつげを綺麗にする必要はあるのか
・あまりに美しすぎて非科学的だ
・どういうことなんだよ!
・悔しいです!

これでは軍事演習は逆にはかどらないのではなかろうか。

記事のソース
http://tt.mop.com/read_14199395_1_0.html

(ライター:たまちゃん)

7 COMMENTS

秒刊名無し

整列している写真の先頭の端っこの男ひょろひょろじゃねえか
本当に兵隊か?

秒刊名無し

え?中国の軍隊の服装ってこんなの?
どう見ても工場で始業前にラジオ体操やってるようにしか見えないけど

秒刊名無し

日焼けしてない柔肌で首筋を見るかぎりじゃ筋肉もなさそう
正規の軍人とは思えない
芸能人の一日教官みたいなもんじゃないの?
「すぎる」は大袈裟にしても確かに美人だけど軍教官は嘘くさい

秒刊名無し

美人ってほどでは無いよな。 
普通の水準なのに「美人」って付けるのは、そろそろ止めて欲しい。
つい最近も、美人白バイ警官とかテレビで放送していたが、普通だった。
普通の水準の顔立ちに、「ブス〇〇」と付けると文句を言われるが、
「美人〇〇」と称して文句は言われないってのは理解できるし
美人と称された方も悪い気はしないだろうが
何でもかんでも「美人」と称する傾向は良くない。
言われた方も「勘違い」して、真実を知った時に傷つくかもしれん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。