中国の長安路で40体の生首が捨てられ恐れられる

 

中国の長安路で40体ほどの生首が捨てられ道を行き来する人が恐れをなしていると言います。生首は変電器の前に捨てられており、あまりの恐ろしさにショックを受ける者も。しかし何故この生首が捨てられているのかは判っておらず謎が残るが街の景観を損ねる為か、清掃スタッフがこの妙な生首を回収したのだという。

変電器の前に置かれた生首40体。生首とはいっても美容師が練習用に使うカットマネキンである。なんだよかったと安心するのかもしれないが、このような40体の生首が突如無造作に捨てられているのは実に奇妙で恐ろしい。しかも変電器がまるで墓のような風貌となっており、何かの儀式を模していると言っても過言ではない。

―何の為に置かれたのか

人間の本物の生首では無いとしてもなぜここに投棄されたのか。単純に捨てる場所に困ったのであればこのような公園の真ん中等目立つ場所に置くのではなく、人目の付きにくい場所にそっと捨てるのがベストだ。ちなみに日本でもこのようなカットマネキンを捨てるには「不燃物」として処理し、中身が見えないようにしないと本物の生首と間違えられ騒動が起きることもある

―清掃員に片付けられたが

清掃員によってどうやらこのカットマネキンは片付けられたが、犯人は不明。一部の情報では「美容師学校」による不法投棄ではないかと推測されているが、学校が勝手に産業廃棄物を不法投棄下となればこれはとんでもない騒ぎとなるだろう。

ネットでは「これは恐ろしい」「気持ちが悪い」「犯人は学校か?」等と言うコメントを残している

―記事参照
http://tt.mop.com/read_14230705_1_0.html

(ライター:たまちゃん)

22 COMMENTS

秒刊名無し

早朝、東京の某町を歩いていたらこういうのに出くわしたよ。
美容学校が古くなった教材を捨ててた。

匿名

美容室の2Fのベランダに時々干されてる
隣がマンションなんだけど知らない人が通るとビクッとする光景が面白い

名無し

『あ~あ、中国。今度は生首か、やっちゃったな』程度に驚くとこだった。
マネキンとか中国なら普通過ぎる。

匿名

タイトル見て想像していた通りだった
中国なら余さず食べるもの

秒刊名無し

丁度キングダム見てたからマジモンかと思っちまったぜ
十万人晒し首は基本

秒刊名無し

メキシコなら本物が臓物とセットで置いてあるな。

秒刊名無し

話題集めのためだけに紛らわしい文章にするのやめたら?
人形は生きてないから生首って表現しないでしょ。

竹中「税金?払いませんよ 毎年1月1日に住民票をアメリカに移しますw 法人税を下げるために消費税上げまーす まあいきなり上げると庶民どもが騒ぐんでじょじょに引き上げます 俺のスポンサーになってくれる大企業の内部留保はいいんだよ 庶民は財産だけ黙って払えよw いずれは人頭税も検討してるんでよろしくw TPPは参加しますよ 公の場で断固やらないと国民に契約した?安倍さんは票が欲しかっただけです 僕自身の売国も儲かるんで協力します 公約は破る為にあるよ 信頼は裏切る為にあるよ 犯罪?詐欺?庶民を騙しても俺らを裁く警察いないしwTPPデモもマスゴミに金払って一切報道させないしw 何度も何度も何度も日本女強姦を繰り返す基地害在日米軍もガンガン揉み消して要求飲んで促進してもらうよwだって僕のご主人様なんで 強姦猿民族?俺の娘が殴られ種付けされる訳じゃないしw夜も自由に出歩く未亡人製造機w みんな金儲けの為の尊い犠牲になってくれたよw なに表現?規制してもらいますよ 表現の自由も日本の憲法も興味ないねw 国家の暴力を握ったもん勝ちよw アメリカ様のために日本の庶民は苦しめよw 郵政民営化で目が回る大金をくれたアメリカ様にはもっとご奉仕しなくちゃ! これからも派遣社員を増やして大儲け かんぽの宿を売却したり、日本振興銀行を潰しても足りねぇ 労働法をいじくって限定正社員をつくるよ もっと底辺増やして儲けたいし パソナサイコー 「行政の無駄削減」?「身を切る改革」?嘘に決まってるだろバーカw永久にねーわ 家畜相手になりふり構ってられねーw寧ろ天下り増やしてガンガン儲けるよ! あと「世界塾」を開くよ 高校生の英語力を高めてグローバルな人材をつくりたいから 本音?アメリカに洗脳留学させて俺の仲間を増やすんだよw しかし俺みたいな童顔エイリアン詐欺師がホラと捏造を吹きまくってるだけで大儲け出来るんだから日本最高だな 法治国家(失笑)」

秒刊名無し

※16
左翼セクトうぜーわ、あちこち顔出して嫌われてんの自覚しろよ

中韓 ← 「何のために生きてるの?」

中韓、都合の悪い人間を拘束して処分してるんでしょ!ちがうの?

ゴンザレス田中

カスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカス
これのっけたやつ誰や
うんこか ボケ
何が生首やねん
アホちゃうんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。