sadako

世の中には様々なモデルがおりますが、今回紹介するモデルは実に特殊。こちらはベトナムに住むヘアーモデルでその髪の毛の長さは異様だ。まるで貞子のような恐ろしい風貌をしているが特にホラー専門というわけではなく一般的なモデルだという。そして彼女の髪の毛は絹のように美しく、インターネット上でその写真も素材集として販売している。はたして何のために公開しているのだろうか。

13801665042583145
貞子

http://vnlonghairs.com/

こちらが絹のように長い髪の毛を持っている女性の写真がたくさんアップされた会員制サイト『ベトナムシルキーロングヘア』である。有料制の為ログインしなければ写真を見ることができないが、月額たった15ドルという価格で写真が見放題となっている。

また1〜2週間ごとに写真が更新され、写真のほかにビデオクリップもアップされているという。会員になるのは抵抗があるが怖いもの見たさでちょっと見てみたいという方は「サンプル」のようなものもあるので見てみるとよい。決して本人たちは「ホラー」ではなくモデルとして活動していることをご留意いただきたい。


―まさに貞子増殖


13801665013951245

リングウィルスに犯されてしまったかのようなその風貌は我々日本人からしてみるとまさに「貞子」。しかもモデルさんは一人ではなく複数集まっている長い髪の毛友の会状態であるため、今後さらに彼女のような人物が増殖してくことは間違いない。

万が一女優が居なくなり深刻な貞子不足に陥っても彼女らを起用すればその場はしのげるのかもしれない。


―いったいどのような層に受けるのか。

会員制ということで、継続的に利用するというニーズがなければ成り立たない商売である。やはり一過性のものではなく定期的に必要になってくるかなりニッチな長髪フェチの方に利用されるのではなかろうか。ちなみにセクシーなカットは一切ない。



(ライター:たまちゃん)



このエントリーをはてなブックマークに追加 楽天SocialNewsに投稿!
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
秒刊のニュースは自由に転載可能です。

    面白ニュース秒刊サンデーとっぷへ
    ライタ募集―