中国に果実から宝石が生まれる村があると話題に

 

これが真実だとすればおそらく多くの労働者がこの村に殺到し、まさにゴールドラッシュのような出来事が起こるでしょう。問題となっている村の作物はどうやら少し様子がおかしく、例えばこちらの果実を剥いてみると、なんと中からルビーのようなものがザクザクと出てくるといいます。果たしてこの村は本当に存在するのだろうか。

ー宝石がザクザク出てくる果実

 

本当に存在するとなれば世界的なニュースになる予感もしますが、極秘で語り継がれている可能性もあり、あながちすべてを否定するのはよろしくなさそうだ。村の詳しい場所は明らかになっていないが、火山の麓にある村なのだという。

参考までに噴火した火山の様子を写した写真がアップされているがなんとも違和感のある写真であり、とても本当に存在する火山とは言えないものの、そもそも違和感のある話であるがゆえ、この期に及んで写真がどうだとか言っている場合ではない。

ー宝石の生まれる果実

さて宝石の生まれる果実は以下である。

・瓜のようなもの→バラ色の宝石
・キウイ→エメラルド
・ざくろのようなもの→ルビー

その他多数の果実宝石が有志によってアップされております。

ーこの村はほんとうにあるのか

実際にあるのかどうかは一切明らかになっていない。しかし逆に無いという証明できるものはひとつもない。つまりどこかにこの村は存在するはずだ。ぜひとも日本の探検隊が謎の村を探しに行ってほしいものだ。

ー海外の反応

・芋からもできるゾ
・本当にこのむらはどこにあるんです?
・これは狂言ではないですよね?
・才能ありすぎて困る
・非常に創造的だ・・・
・この情報は本当に消されるぞ
・おかしすぎるだろ
・確かビルマにあった
・はっはっは、非常に愉快な投稿者だ
・才能があるなあ
・非常に面白いぞ
・果実から宝石?苦笑
・治療した方がいいぞ!頭の。

ダイヤモンドができる果実はまだでしょうか。

参考
http://tt.mop.com/read_14361036_1_0.html

(ライター:ユカワ)

2 COMMENTS

秒刊名無し

東南アジア行ったら街中で普通に見かけるわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。