poochin1

ロシアの大統領で、何かと話題になっているプーチン氏だが彼の評価は国内外問わず高いことは有名だ。ところが、彼が会議中にメモした内容を拡大してみると意外 なことが発覚!彼は実は何もしていないのではないかという疑惑が沸いてきた。さて、彼が一生懸命書き遺したメモにはいったい何が記載されていたというのか。衝撃の真実をご覧いただきたい。

poochin
画像を見る

会議中にうとうとする大統領。とはいえ、手だけはしっかり動いており一生懸命メモを取っているかのように見える。さて彼はいったい何をメモっているというのだろうか?早速拡大してみると、なんとそこに記載されていたメモは・・・

「●※×△◆!!」

ロシア語でしょうか?いや違うようです。何語でしょうか?いやちょっと待ってください、彼はメモを書いているのではなく堂々と寝ているのでは?会議中に堂々と寝ながら業務を遂行するとはさすがロシアをけん引するトップは、レベルが違う。

とは言えこれはよくある「コラージュ(偽物)」ではないかとも言われており真相は不明。安易に写真を信じるのも危険ではあるが、ロシアのサイトでは彼を批判するものは少なく、むしろ好意的な印象を受けているユーザのほうが多い。


―海外の反応

・彼はアーティストですか?
・非常に良いものを書いておりますね
・えええええええええええええええ???
・何か特殊な言語なのだろうか
・海の戦いで遊んでいるに違いない
・彼が別にメモする必要ないからね。書記がいるし
・この暗号は非常に興味深い
・クロワッサンかな
・どうせフォトショップのコラだろ
・コラに違いない。
・眠っている人には合理的な作業だ
・彼は左利きなのか?

参照元
http://www.perunica.ru/iumor/16-chto-putin-pishet-v-svoyom-bloknote.html

(ライター:たまちゃん)

楽天SocialNewsに投稿!

秒刊BANK

サイトで紹介した商品をここで紹介します!

花粉症対策!大丈夫?

    面白ニュース秒刊サンデーとっぷへ
    ライタ募集―

    コメントをお寄せください。

    名前
    メール
    絵文字