自宅警備隊「N.E.E.T.」クリスマス反攻作戦決行!自宅から出ないでと警鐘

 

自宅の警備に努める自宅警備隊「N.E.E.T.」が、クリスマス反攻作戦を決行した。彼らは普段自宅を警備する目的で組織されたグループではあるがこの日は、クリスマスを楽しむいわゆる「リア充」たちが、街を我が物顔で歩き回り、自宅警備隊たちにとっても非常に「脅威」であることには間違いない。またサンタクロースが闇雲に家屋に侵攻してきてしまう問題を未然に防ぐのだという。


この日はクリスマスということもあり多くのリア充が街を徘徊している様子。そのため取り残された非リア充が「クリスマス難民」となり救出を余儀なくされた。また「クリスマス反抗作戦」なる作戦を掲げ、いかにしてリア充をクリスマスから排除させるかを試みたが、ご覧の通り作戦は失敗!無残な姿になった隊員の姿が多数目撃されているようだ。

―サンタを迎撃!

また自宅警備隊は、ロケットランチャーなど、どこから入手したのかわからないような武器でサンタたちを迎撃。「各隊員が自宅を厳重に防護しサンタの侵入と侵攻を食い止める」とのことだ。しかし倒れ込む隊員の様子をうかがうとあまり作戦はうまくいっていない様子だ。

―ネットの反応

自宅警備隊を応援する声が多数のようだ。

・自宅警備隊のクリスマス反抗作戦に技術支援したくなってくる
・装備かっこよすぎて入りたい
・どういうことなの?!wwwwww
・かっこいい(震え声
・これはこれで楽しそうだなw
・昨夜は例年通りリア充との激しい戦闘があったもより
・NEET隊員、無茶しやがって!
・今日やけに混んでないと思ったらそう言う事か
・みなさん守ってください。
・テロップで重厚のキャップ隠すのかわいい
・俺らの知らない所で、「自宅警備隊(N.E.E.T)」が クリスマス反抗作戦を発動していた
・わろたwwwwwwwwwww
・クリスマス反抗作戦に参加した自宅警備員が殉職!
・ちょwwこれ私じゃないですか
・軟弱ものめ。
・自宅警備隊のひとたち、クリスマスをかなり楽しんでいるなwwww

確かにサンタクロースが本当に家に侵入してきたらさぞかしパニックになるだろう。

(ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。