バイトテロ再来!ネッツトヨタ静浜で客の車の上にのってふざける写真が流出!

 

ネッツトヨタ静浜店で、整備中の客の車の上にのり、ふざけて遊ぶ整備士の写真がネット上に流出して物議を醸している。この写真は持ち主である被害者の知り合いから出回ってきたもので、現在ツイッターやまとめサイトなどで多く拡散されている。店や場所なども特定されてしまっているのでこの店の風評被害は免れないだろう。念のためこの店が存在するかを確認したところGoogleMAPで同じ構造の建物が確認できた。


問題の店舗は「ネッツトヨタ静浜」の整備工場だという。写真を見ると数人の整備士が車の上にのり、ふざけている様子がうかがえる。とはいえ、そのふざけた整備士の中に持ち主がいることから、彼に対するイタズラではないかという声もあり、実際に止めに入っている様子がうかがえます。

とはいえ、整備士が仕事の合間に商品である車の上に載ってふざけるという行為については問題があるのではないかという声もあり、今後の経緯次第ではこの店が「謝罪」もしくは「閉店」に追い込まれる可能性は否定できない。

従業員によるテロ行為は、まだまだおさまりそうになさそうだ。

―実際に住所はあっているのか。

GoogleMAPやストリートビューで確認したところ、流出している写真と同じ構造の建物が確認できた。この店の情報は極めて正しく、実際にこのような行為が行われていたことは否定できなくなった。


―ネットの反応

・ 問題なのは車を扱う職業の人が車を大切に扱わなかったっていう点。
・ 意識が低いなぁ。自分の車だったら、許せないだろうに。
・ 見た感じそう...職場内イジメ?
・ 日本よ、これがトヨタの整備士だ!!!
・ 持ち主も同僚なんでしょ?
・ 静岡県藤枝市なんてしょせん娯楽もない片田舎だろ。
・ 残念だ
・ 本当ならヒドいもんだ。
・ 整備士勉強中時代にここでバイトしてたんだよねw
・ あーあ、なにやってるんだw ちなみに俺もここの本社で買った
・ こいつら他の車にもやってそうだ
・ 社会人になってもこの様か。
・ 社内でのイジメかな?
・ こんな所に車預けたくないな~
・ もし本当だったら、車を修理する立場の人間がやっている事が許せない!!

(ライター:たまちゃん)

6 COMMENTS

秒刊名無し

このサイトも、ツイッターの3次拡散と、自然災害のデマ記事しかなくなったな

秒刊名無し

どうせトヨタは圧力掛けて表沙汰にもならないでしょう。

秒刊名無し

仲間内の悪ふざけにいちいち反応すんなよ馬鹿ども

秒刊名無し

別に売り物じゃないし仲間内のふざけあいごときでいちいちテロテロ騒ぐな

秒刊名無し

最近の若いもんは写真に影が映らないのか?

秒刊名無しさんでー

客の車じゃなくて仲間内らしいじゃねーか
こんなアホな情報に踊らされていちいち叩く馬鹿が多いな
そもそも騒いでる奴ら、自分の仕事にそこまで意識が高いやつばかりじゃねーだろ
お客様根性で上からモノを言う奴らの方が気に入らん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。