PS4の転売失敗!定価より安値でヤフオクに出品

PS4の日本での販売がはじまり早くもオークションサイト「ヤフオク」には転売を狙おうと多くのユーザが出品するも、PS4 First Limited Pack』の定価41,900円に対しなんと4万位円以下の値がつけられてしまうというなんとも残念な結果に陥っていることが判明。通常であれば値段の倍近い落札があることが見込まれるため、大失敗となっている。

ー定価より安く

通常であれば定価 「41,900円」を超える値段が予測されているが現時点でその値段を超えることなく4万円以下の値段で落札される状況となっている。転売目的を狙ったユーザにとっては非常に残念な結果に終わっているようだ。

ー別にオークションで買わなくても手に入る

実はPS4は北米でも既に発売されているということもあり、予約をしなくても十分に手に入る状況となっている。そのためあえて「ヤフオク」で買う必要もなくそれ以上の値段が見込めない状況となっているようだ。

また発売と同時のローンチタイトルがあまり魅力的ではなく、ソフトを待って買い控えをしているユーザもいるのではないかと推測され、なかなかヤフオクでの購入には結びつかないようだ。

通常値が上がるポイントとしてはただひとつ、手に入りにくい状況であることだが、現時点ではどこの店でも予約なしで買えてしまうようだ。

(ライター:たまちゃん)

 

3 COMMENTS

秒刊名無し

アマゾンで一時6万以上してたなw
ついでにVITAのGE2モデルも転売ヤーに押さえられてたな
ヨドバシではそんなことなかったから2つともこっちで買ったけど
転売ヤー滅びろw

秒刊名無し

転売屋が触ったマシンを購入しないで下さい

ブルガリコピー

レビュー遅れましてすみません。無事に商品が届きました。プレゼント用と頼んだのですがしっかり梱包してありました。商品も未使用でキレイで写真とおりで良かったです。大切に使わせていただきます。スタッフの対応もよかったです。とても気持ちのいい買い物ができました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。