ドナルドダックが本物のダックを追いかけミッキー大爆笑の奇跡的シーンが話題に

 

ディズニーランドと言えばミッキーですが、忘れてはいけないのが「ドナルド」の存在。イタズラ好きではあるが彼のどことなく憎めない体格と風貌は多くのファンを引き付けます。ところで彼はもともと何の動物がモチーフであるかご存じだろうか。ミッキーはネズミ、ドナルドはもちろんドナルドダックというぐらいだからアヒルなのである。そんな彼が「アヒル」を見つけた場合どうなるのだろうか。

参照
http://m.imgur.com/a/gZevq

何とも貴重な写真だ。園内にはお客さんの姿はおらず、キャラクター「ドナルド」「グーフィ」「プルート」「ミッキー」のみで、たまたまアヒルの親子を見つけてしまったドナルドはいてもたってもいられず彼らの後をつけ、どうやらお家を見つけたようだ。もちろん「ドナルド」もアヒルではあるのである意味仲間ではあるが、この一連のくだりを誰も見ていない園内でキャラクター同士だけでパフォーマンスするというのは非常に恐れ入る。やはり彼らの中の人はいないのだろうか。

寧ろ彼らの素の状態を見てしまったと錯覚させられる瞬間だ。いや、もちろん中の人などいないはずなので「錯覚」ではなく事実だ。


―場所は東京ディズニーランド?


投稿された情報によると場所は東京ディズニーランドではないかという声があり、ワールドバザール周辺で行われたワンシーンである可能性が高い。実際に周辺の構造物が東京ディズニーランドに似ているものが確認できる。また周辺ではアヒルの生息も確認できます。

海外のキャラクターは個性が強い・・・と思っていたら日本だったというある意味誇れるものがある。

―海外の反応

 

・ ユー!この人どこへ行くの?どっから来たの?
・ ミッキーの笑い方が異常。
・ ミッキーwww
・ 裏にいるグーフィーが不気味過ぎるわ。
・ 最後の画像は非常に和んだわ
・ ママー!アヒルのピエロが凄く怖いんです!
・ バットマンでお願いします。
・ なんて面白いシーンなんだ!もともと9匹のアヒルが居たみたいだね。
・ とてもかわいい
・ ヤバい!とてもかわいい!
・ やばい!むちゃくちゃ笑顔になった
・ 東京ディズニーランドで撮影されたようだね。
・ とてもかわいい!
・ 本当に奇妙で奇跡的な瞬間だね
・ たぶんこのアヒルは、後ろのアヒルを恐れているに違いないぞ


参照
http://redd.it/1yssh0

(ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。