夢ありすぎ!ディズニーの夢のチケットを16年ぶりに利用→無事一番前へ!

 

ディズニーでアトラクションに乗ろうと思ったが背が足りず、残念な思いをしたというお子さんは多いはずだ。泣く泣くアトラクションを後にするという不甲斐ない思いを解消するために、かつて「乗りました」という証明書を発行し、次回大きくなったときに一番前に乗れるようなシステムが取り入れられていたようだ。今回そんな証明書を16年ぶりに利用し、一番前に並べたというユーザが話題になっている。


こちらが証明書である。こちらの証明書をもっていくと一番前に並ぶことができる。ファストパスより強力なチケットでもし、子供を持っている親御さんが居るのであればぜひともゲットさせてあげたいものだが、実はこのシステム現在はなくなっている。つまり並んでもチケットはもらえないのである。

なぜ廃止されてしまったのかというと、この制度を悪用しオークションなどにチケットが多数出品され利益を上げているダフ屋が居るからである。そして現在もそのチケットがやみくもにオークションに売られているようだ。

―夢ありすぎ!と絶賛

ネットでは「夢がありすぎる」「いい話だ」と絶賛されている

・ なんか、涙が出た。
・ 今は発行されていませんのでご注意。
・ 素敵なお話
・ やっぱり夢の国だなぁ
・ なんとこんなモノまで? ディズニー、さすがです!
・ 夢の通り道
・ いい話。
・ 16年後に営業続いてたことに感動
・ すげー
・ 夢あるなぁ
・ 素敵だ!
・ ほんまに感動
・ さすがやわ
・ いいはなしだなー

(ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。