天井扇を回したらネコがすごい勢いで回った動画が話題に

 

こちらのネコはあろうことか、天井のファン(シーリングファン)に手を出そうとしております。予想できることはただ一つ!手をけがしてネコが大変なことになってしまうことだ。一刻も早くこのネコのイタズラをやめさせ、身の安全を確保したいところだが、事態は急展開。いや急回転と言った方が正しいのかもしれない。詳しくはこちらの動画をご覧いただきたい。

画像

今まさにファンに手を出そうとしている大変危険なネコちゃん。おそらくこのままでは映像のようにファンにぶら下がったまま回転され、最終的には遠心力で壁にぶち当たるというとんでもない悲劇が待っているか、もしくはそのまま回転する羽の勢いで前足をスパンとやられるかどちらかだ。

非常に危ない状況ではあるが、彼がなぜ脚立を登ってファンに足を出そうとしているのかはよく判っていない。彼がここまで無事で得あるということは、きっと毎日このようないたずらをしているに違いない。

さてこちらの動画はファンに手を出した猫の様子です。とんでもない状況に陥ります。

動画
http://youtu.be/HaEbpndntsU

―動画はフェイク?

さて毎度のごとくこの手の動画には「真偽」がつきものですが、現時点では何の手がかりもないため嘘か本当かを判断するには難しい。ただ、本物であれば大変恐縮ではあるが「単純に面白い」動画として楽しめればよいのではなかろうか。本物であってほしくはないものだが。

海外の反応

・ 私が今まで見た中で一番面白い猫関連の映像だ!
・ フエーーーーイク!にきまっている
・ 猫の重みでファン止まるだろう、普通は
・ この猫は既に腕を失っているだろう。
・ 好奇心の影響で猫は死んだな。
・ 脚立を置くとは実にいいアイディアだ。
・ これで猫は二度と天井の扇風機に手を出さないだろう。
・ 猫のために脚立をセットアップするのはすばらしい
・ 猫はまなぶだろうなあ。
・ 猫が脚立を登るのかい?信じられないな
・ うちの猫は2段ベッドを登るよ、だから上ると思います。
・ カメラは誰だい
・ ファンに近づいたら危険だろう
・ 今すぐファンをオフにしてください!カメラなんかとってないで
・ 猫はこれで足が痛いことを学びます。

その後無事が確認されました。

 

参照
http://redd.it/1444zo

(ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無し

まだかなまだかなー学研のおばちゃんまだかなー
学研のおばちゃん

秒刊名無し

これは懐かしい動画。5~6年前に見た気がする。
当時はNOKIA携帯のCM風に加工してあって、
勘違いした人がNOKIA批判してた気がする^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。