寿司ビストロの「マグロ乗せ過ぎ丼」が凄すぎる!ネットで話題に

寿司ビストロ FIREBIRD 東陽町店がとんでもない商品をつぶやき話題を呼んでいる。その名も「マグロ乗せ過ぎ丼」である。なんと前代未聞のマグロ乗せ放題の超サービスランチで値段はたったの800円という驚愕的なランチ。値段もモンスター級に素晴らしいわけですが、乗せ放題となったマグロももはや「マグロタワー」と言うべき凛々しい姿。キャンペーンとは言え、是非ともレギュラーにしていただきたいものだ。


サムネイル写真では余裕の「よくあるイチゴかき氷」か。と思わせておきながら実は「マグロ」だという意表のつけ方が素晴らしい。いったいどのように組めばこのようなタワー状になるのか不思議ではあるが、乗せ放題ということであれば、単純にマグロを上詰みしていけばいいのかもしれない。とはいえ、マグロのぬめりでずり落ちることを考えると、単純に積むのではなくある程度「シャリ」で山を作りそこに張り付けたほうが完成度は上がる。

もちろん今回の目的は積むことではなく「食べる」ことを忘れてはいけないわけですが、どう考えても店舗側の赤字になるとしか思えません。

―寿司ビストロ FIREBIRD 東陽町店の場所

投稿内容によると「東京メトロ東陽町駅2番出口から徒歩1分程の場所」とされている。ホームページもまだなく、謎の多い店舗ではあるが寿司だけではなく、ハモンイベリコの生ハムまで食べられ、お酒も日本酒・ワインをメインにシャンパンや焼酎、トロピカルカクテルなども用意されているようだ。

気軽に立ち寄れる新感覚の寿司バーなのかもしれない。

―ネットの反応

・ ?!?!
・ なんだこれ食べたい
・ 丼・・・、ごはんはどこに?
・ お、おう・・・。モノには限度ってモンがあるだろwww
・ やりすぎな・・・w 残したら次の客に回されそうなレベル・・・もったいない
・ あぁ胃腸が元気ならこーゆーの食べたいっ"
・ うっはーww 刺身いいねー
・ ランチは無理だけど仕事終わり間に合えばいく!
・ ( ; ゜Д゜)
・ なんじゃあこりゃ!
・ 米が見えねぇ
・ こういうのに一喜一憂してた時代は遥か思い出の向こう側
・ 何これ安い
・ すげーw こんなにいらねーww
・ カキ氷かと
・ 気持ち悪いし有難味がな
・ これは、食べきれないw

(ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無し

本当ならスゴイけど
これって釣り(コラ)じゃないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。