カメにキスしたら噛まれて口がタラコになった男性が話題に

 

世界びっくり人間など、動物とぎりぎりの攻防戦で視聴者を沸かせる番組などはたまに見かけることはありますが、事故に繋がったという放映は一切されません。いわゆる放送事故と呼ばれるものでそのようなものはお蔵入りしてしまうのですが、こちらの男性はまさにその「事故」が発生してしまったのです。あろうことかカメにキスを試み噛まれてしまったようです。

画像

こちらがカメにキスを試みた男性である。2コマ目でなんとあろうことか唇をかまれてしまっている様子がうかがえる。人間の唇を何かの獲物だと勘違いしてしまったのであろうか。しかもこのカメ、単なるカメではなく獰猛な「カミツキガメ」である可能性も。そんな凶暴なカメに唇を寄せ付けたという勇気だけは認めたいものだが、事故後の顔写真があまりに残念で、言葉をかけることもできない。

―偽物?という声も

実際に唇をかまれた場合、唇が腫れるどころか食いちぎられるのではないかという声がある。もちろんここまでニュースになったのは彼の勇気ある行動が魅力的であったからだと信じたいものだが、はたして彼は本当にかまれてしまったのだろうか。

誰か実際に試して・・・とはいきませんので彼が無事に生還しただけでもよかったと思いたい。

参照元
http://tt.mop.com/read_14723357_1_0.html

(ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。