なんと「チワワ」にそっくりなクッキーが発見され反響を呼ぶ

 

広く多くのペット愛好家から愛されている犬「チワワ」ですが、このたびチワワにそっくりなクッキーが発見され反響を呼んでおります。よくデパートなどで売られているようなおしゃれなワンちゃんクッキーとは違い、これはおそらく自然に形成された奇跡のクッキーではないかと思われる。しかもこの犬に顔が似ているのだという。さてどのような表情となっているのだろうか。

画像

こちらが話題となっているクッキーだ。なんと目だけでなく鼻・口の構造までが全く同じという奇跡のクッキーとなっている。それだけではない、顔の全体的なバランスや毛の色の状態などあらゆる部分がまるで写真であるかのように再現されており、まさに神が作りなした奇跡のクッキーと言える。このワンちゃんのどことなく頼りなさそうな顔も酷似しており、そこまで似せるか!と言いたくもなるほどだ。

―困り果てるワンちゃん

もちろんクッキーの方がワンちゃんをまねたわけではないが、ワンちゃんはこのクッキーを見て困惑した様子に見える。自分と同じ顔の食べ物があるということに驚きを隠せないのかもしれません。よく言いますよね、世の中には自分と同じ顔の人がもう一人いると。

ワンちゃんはどうやらそれがクッキーだったようです

―海外でも評判

このクッキーは海外サイトでも評判で「犬がおびえているぞ!」「偶然だろう」「面白い」などとコメントが寄せられている。さて、皆様の家にあるクッキーももしかして神のイタズラによってワンちゃんの顔にされているのかもしれないので要チェックだ!

参照
http://tt.mop.com/read_14721973_1_0.html

(ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。