不明のマレーシア航空機が意外な場所で発見されたと英タブロイド誌報道

 

ハイジャック説や内部犯行説など様々な説が飛び交うも今もなお行方不明となっている「マレーシア航空北京行370便」ですが、ついに発見されたと海外のスポーツ誌やメディアが報じている。なんと発見された場所は地球上ではなく「月」なのだという。それは見つかるはずもないというわけではあるが、何故月で発見されたと報道されているのだろうか。早速ご覧いただきたい。


マレーシア航空機370便は、現在インド洋とその近接内のすべての小さな島を中心に捜索されているが全く手がかりがないところが「英国タブロイド誌」などによると発見されたのは地球上ではなくなんと「月面」。そう、月の表面に航空機が発見されたとうのだ。確かにそれならば見つかるはずもなく色々な意味で謎は解けそうだ。というよりもむしろ謎が深まるという恐れもあるが、この報道が真実であればいち早く月に捜索に向かう必要がありそうだ。


―これは本当の情報なのか?

前回の「北朝鮮が太陽に着陸した」というニュースで散々痛い目にあったという方は、もう騙されないぞ!ということになりますが、報じているのはイギリスのタブロイド紙「SUNDAY Sport」である。

公式ツイッタ―を見てみると報じていることは確かのようだが、はたして月に機体が着陸したかという真実まではわからない。

という以前に確認をするまでもないと感じるのは弊社だけであろうか。

情報元
https://twitter.com/thesundaysport/status/445706919039471618
http://elitedaily.com/news/world/british-tabloid-found-missing-malaysia-airlines-flight-moon/

(ライター:たまちゃん)

9 COMMENTS

秒刊名無し

そもそも空気のない月面上で、航空機が軟着陸できると思えないのだが、この記事の校正段階でそういう議論も登らなかったのか?
もちろんネタってことはわかるけどさ、あまりにも稚拙すぎるぞ…

秒刊名無し

空気と水と食料がないから、生きていけないだろう。
救援隊の準備も時間かかり過ぎるし。
異星人に衣食住を貰って、どうか生き残ってください。
月のこちら側に着陸して良かった、大きな望遠鏡買って
様子見ています。

秒刊名無し

空気と水がない所に行ってしまったのか!
食糧どうするんだろう。
準備、到着まで2年もかかる救援隊送って
も間に合わないな。
人を殺さないエイリアンに救援頼もうよ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。