ボキャブラ天国好きでした「安倍首相」が「いいとも!」に出演!

abe

安倍首相がお昼のバラエティ番組「笑っていいとも」のテレホンショッキングに出演した。この日はスケジュールの関係で「いつ登場するのかわからない」というイレギュラーな対応となった。昨日突如出演が発表され、会場はどよめいていたが、本当に安倍首相が来るのかという不安もあったが特に大きなトラブルもなく無事に放送が終了したようだ。日本の首相がバラエティに出演するのは前代未聞だ。


―いつ来るのかわからない安倍首相

この日は「いつ出てくるのかわからない」というイレギュラーな対応となった。到着すると到着ランプが点滅し、安倍首相が近づいていることを知られる仕組みのようだが、1つ目のコーナーが終わりに差し掛かったころ突如鳴り出し会場は独特の空気に包まれた。

―花束も豪華

出演の記念に贈られる花束は「EXILE」などのアーティストから「ニコニコ動画」などの企業からも送られており、まさにバラエティに富んでいた。


―バラエティも見ます。

この日の安倍首相はノーネクタイというリラックスした服装で登場。最初は「バラエティを見るのですか?」などという質問で「見ます」「私ボキャブラ天国好きでした」と意外な発言。次第に昨日の国会の話や裏話を聞かせてくれた。

―アルタが物々しい空気。


安倍首相出演を聞きつけ、多くの支持者がアルタにかけつけたようだが、案の定物々しい空気となり、警察官や警備員がその場で騒動が発生しないように警戒態勢を敷いているようだ。

―ネットの反応

・ 安倍晋三、そっくりさんかと思ってたら、滑舌の悪いから本物だな。
・ アルタ外で安倍晋三は「辞めていいとも!」ってB5くらいの紙上げてる連中にワロタw
・ 安倍晋三は今すぐ辞めていいとも!
・ 笑っていいとも。安倍晋三首相が出演
・ 安倍晋三いいとも
・ タモリさん「今日もSPが凄いですね」安倍晋三首相「私ボキャブラ天国好きでした」
・ 安倍晋三がいいとも出てる
・ 安倍晋三さん…意外と気さくな方や…
・ 笑っていいとも、他愛もない話クソ面白くない。
・ 安倍晋三、ボキャブラ天国ファンだったwwwww
・ いいとものテレフォンに安倍晋三wwwww
・ いいとも出演! 安倍晋三W' ボキャブラも見ていたそうです
・ 安倍晋三がいいともでてる笑 おもしろいな
・ 安倍晋三出るとかいいともすげぇな
・ 安倍晋三辞めていいとも

(ライター:たまちゃん)

4 COMMENTS

秒刊名無し

この辞めていいともとか言ってる奴らはこの国をどうしたいんですかねぇ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。