食べられません。超リアルな「ケーキな靴」が話題に

女性に「好きなものをランダムにあげてみて」と質問したら「靴」と「スイーツ」は必ず出てくるキーワード。それなら一緒にできない物かとデザインされたのがこのヒール達 見れば見るほど一つ一つのパーツが良く出来ています。フロントにのっているチェリーなんて摘まんだら思わず口に入れてしまいたくなるほど。今回はこんな「女性にとって完璧すぎるスィーツ靴」のご紹介

思わず手が伸びそうになるおいしそうな靴は そのお店の名前も「シューズベーカーリー」。ショップオーナーのクリスさん(28)が手掛ける。靴全体に ホイップクリーム チョコやオレオチェリーにクッキーのデコレーションが散りばめられ楽しいだけではなく実に美しく仕上がっている。
靴底はクッキーを表しており、それに少し垂れかかっているチョコレートが本当にリアル。デコレートする際には実はベーカリーと同じキッチンツールを使って仕上げているとか。

 

このシューズベーカリー、カスタマイズも手掛けているが お客さんに出来上がった靴を渡すとき 再度「食べれないこと」を注意するのだとか。と、いうのも 靴を世間にプレゼンした時点で本当に食べれるのかという質問が多く寄せられたからだ。

本気で着こなすとなれば少々難しいのかもしれませんが、女性にプレゼントしたら間違いなく喜ばれる商品。素敵なアートとしても部屋を飾れそうです

【参照記事】
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-2570229/Jimmy-Choux-Designer-creates-amazing-shoes-look-like-mouthwatering-cakes-buttercream-sprinkles-chocolate-cherries-theyll-cost-200.html4

(ライター:SKKC)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。