逃走中のロンゲハンターが声優もやっていると話題に

 

フジテレビのバラエティ番組「逃走中」に出演中のロンゲのハンター「笠原竜司」さん(非公開)が、なんとほかにも多彩な才能を持っており「声優」「舞台」などでも活躍されているそうだ!ハンターで見せる冷酷でクールなイメージとは異なり、人当たりのよさそうな好青年なお兄さんといった感じだが、やはり体力には自信がありそうながっちりとした体つきに納得だ。

―笠原竜司さんとは

逃走中の長髪のハンターで割と誰でも見たことがあるNO1ハンターである。笠原竜司さんはDra'Xに所属しており公式サイトも存在する。もちろんそこには過去に行ってきた仕事の数々が紹介されているが「ハンター」の仕事に関しては掲載されていない。

やはり彼そのものが出演しているわけではなく、彼の能力を宿した「アンドロイド」がクロノス社に派遣されているのかもしれない。

公式サイト
http://www.dra-x.jp/
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp201771

―その他のお仕事

ハンター以外のお仕事としては以下のようなものがあるようだ

・ 鳥人戦隊ジェットマン (テレビ朝日)
・ 美少女戦士セーラームーン (舞台)
・ 銀河英雄伝説・外伝 (舞台)
・ 鬼切姫 (舞台)
・ テニスの王子様(声優)
・ こちら葛飾区亀有公園前派出所(声優)

テニスの王子様では「神城玲治」役を演じているということで、体力仕事とは想像しがたい意外な才能があることが話題になっているようだ。

―ネットの反応

・ テニプリで逃走中 「くそっ、偽物はどこだ!?」
・ 逃走中でよく見るハンターがテニプリの神城の声優してたの知らなかった
・ 「逃走中」ハンターの正体の方、経歴がすごい。
・ 知らない人が大多数だと思いますが、逃走中でハンター01を務める笠原竜司さんは
テニプリの声優さんもやってます
・ ジェットマン、テニスの王子様、超兄貴(ボディビルダーが自機のシューティング)、
そして野田秀樹や宮本亜門、銀英伝など多数の舞台
・ 逃走中のハンターがテニプリの神城の声優さんって話マジじゃねぇか
・ 逃走中のハンターの中にテニプリの声優さんいるらしいんやけど
・ 1号機マジかww 嘘じゃね?
・ テニスの王子様~逃走中~
・ まじかよwwwwwwwwwwwwwwww
・ テニプリの神城が逃走中でよく見るハンターが声優さんだっ

(ライター:たまちゃん)

4 COMMENTS

秒刊名無し

当たり前だろ?
むしろ、どういう人たちが仕事してると思ってたんだ??

秒刊名無し

テニプリの声優をしているのはWikipedeiaで知りました。身長180cm、体重75㎏、いい体してますね。

秒刊名無し

引退ですか……………、まだ続けてほしいですが、今年52歳の人がパイロット版から出ていてまだハンターをやっているので、リーダーは中村健人(1962年生まれ)か、鈴木達也(1977年生まれ)か、中尾尚人か、若山丈にやってほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。