東洋大学で飛び降り自殺と騒がれる。おびただしい血の報告も

 

東洋大学で飛び降り自殺が発生したとネットで話題となっており、写真などが次々にアップされております。なかには「おびただしい血がある」「パトカーが来ている」などの報告もあり、物々しい雰囲気となっているようだ。実際にどのような人間が飛び降りたのか、そもそも自殺を図ったのかは現時点では不明であり詳しいことはわからないが、もし本当に自殺だとすれば非常に悔やまれる事件だ。


現場にはパトカーや救急隊などが駆けつけているとのことだ。写真を見ると確かにブルーシートのようなものに警察が作業をしている様子がうかがえる。現時点では誰が自殺したのか、そもそも自殺なのかは定かではありませんが、複数のユーザが東洋大学の事件を報告していることから、何らかの事件が発生していることは濃厚である。

別のツイートでは「おびただしい血が出ている」「落下した?」「血がヤバかった」などの報告もあり「東洋大学」のただ事ではない現状がうかがえる。


―ネットの反応

・ 東洋大学の飛び降り自殺は本当だよ
・ 東洋大学で自殺あったぽい
・ 東洋で飛び降り?
・ なんか僕の行ってる大学で今日自殺があったみたい
・ 大学に警察いっぱいいるんだがどういうこと?
・ なんかうちの大学に警察と救急車きてるー。こわ
・ 大学にパトカー止まってるんですけどwww
・ 東洋大に警察きてるんだが
・ 大学にパトカーいっぱいきてる 事件は現場でおきている
・ 大学に消防と警察来た。。。 何事??
・ 大学にパトカーが…ふええ
・ 東洋にポリ来てる! どうしたんだ!?俺の東洋!!
・ 東洋大あわだたしい!
・ 救急車パトカー消防車きてる。血やばかった
・ ボックス全館どころか大学自体閉鎖らしい

(ライター:たまちゃん)

10 COMMENTS

秒刊名無し

法輪巧弾圧に連動して125歳まで生きられるマナセ隋の一族末裔総長さん半分の寿命?
舎利弗阿毘曇論巻28緒分定品十の一は、パルス的な吐納法でしたが、四番目深呼吸だけ推薦のご著書p60

秒刊名無し

東洋はいじめが多いから
大学も付属高もあれてるし

秒刊名無し

キャンパスくらいまとめて載せろよ管理人

秒刊名無し

特定まだかよ
誰が死んだかが重要だろ大学は結局いつも通りやってるし
いい加減公表しろよ

秒刊名無し

ダイオキシンによる奇形は汚染ルート不明なppmの化学故、KINECT診断?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。