ビッグダディ新メンバー「三由紀」さん公開!祝20人のパパに

 

笑っていいともの後継番組「バイキング」にて、5度目の結婚を発表したビッグダディの新妻が公開された。テレビ出演もOKのようで、以前の美奈子さんよりもやさしそうで朗らかな女性だ。年齢は10歳したということで39歳。子供たちは「母親というよりも、家族が増えたようだ」とコメントしていて動揺している様子はなかった。BGMは他局ながらももちろん「さすらい」だった。

5度目の結婚を発表したビッグダディこと「林下清志」さんは、フジテレビのお昼の情報番組『バイキング』で結婚を改めて報告。またVTRでは新妻の三由紀さんもお披露目され家庭内の様子が久々に地上波に公開された。三由紀さんのことを、子供たちは「母親というよりも、家族が増えたようだ」と話していた。

美由紀さんは前妻美奈子さんよりも家庭的で優しそうな印象を受ける。子供の面倒見もよさそうで、現在のビックダディの家庭を上手く回していけそうなベテラン妻といった感じだ。とはいえ、エンターテーメントとして前妻美奈子さんのほうが面白味があったのかもしれない。

ビッグダディもAKBやエグザイルの様に、結婚生活を「芸能活動」と捉え新メンバー追加のようなニュアンス(芸風)なのだろうか。

子どもの数は合計20人になった

ビッグダディオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/big-daddy0408/

笑いと情報をとりホーダイ!バイキング
http://www.fujitv.co.jp/viking/


―ネットの反応

・ ビッグダディ結婚とかwwwwしかもおばさんじゃない
・ ビッグダディのニュースがさいこうにウザい。
・ ビックダディなんであんなにモテるの、しかも子供20人www
・ ビックダディの結婚にはびっくりだけど、だからといって質問事項がふざけてると思う
・ ビッグダディどうなってるんだよ
・ ビックダディの人、なんで最近テレビに出てるの?
・ ビッグダディ、、、なんやろこの新メンバー加入みたいな書き方、わら
・ ビッグダディなに考えてんねん。結婚軽く考えすぎでしょ。
・ ビッグダディ結婚おめー!
・ たしかビッグダディの元嫁ミナコの映画って既にある
・ ビッグダディとその周りもう勘弁してwww
・ ビッグダディがビッグなのは性欲なの???
・ ビックダディってあんまりよく知らんけどなんとなく嫌
・ ビッグダディの嫁
・ ビックダディ芸能界デビューしたんかい

(ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。