お友達注目!4月18日からウルトラマンとアイカツがハッピーセットに登場!

 

小さなお友達も、大きなお友達も大注目!なんとマクドナルドでハッピーセット「ウルトラマン/アイカツ!」 が4月18日(金)から期間限定販売されるとのことだ!もちろんそれにちなんだ魅力的なオモチャで我々を楽しませてくれるはずだが、お子さんがいる家庭だけでなく大人でも購入制限が無いので気軽に買おう。もちろん子供のためだ!みたいな振る舞いでよい。


―ハッピーセットにアイカツ・ウルトラマンがキター!!!

4月18日(金)から期間限定でハッピーセットに女児に人気沸騰中の「アイカツ!」のおもちゃが初登場!。星宮いちごをモチーフにしたリボンカチューシャやアイドルマイク、各ブランドのアクセ等、アイドル活動を楽しめるグッズが8種類。さらに、今回はアイカツ!カードが1枚必ずセットでもらえるとのことだ!

男児向けには、「ウルトラマン」のおもちゃが登場。ヒーローと怪獣が半身フィギュアになって、全8種類。
19日(土)・20(日)の週末に購入のお客様には、さらに「ウルトラ大図鑑」を1部プレゼント!この図鑑には、先日姿と名前が明らかになったばかりの最新ヒーロー「ウルトラマンビクトリー」が早くも登場するらしい。


―おもちゃの内容

おもちゃの内容は以下となっております

ウルトラマン(全8種類)

 

アイカツ全8種類

 

 

期間限定・数量限定の「オリジナル大図鑑」「アイカツミニマガジン」はここでしか手に入らない貴重なグッズ!恥ずかしいから買いにくいとか言っている場合ではない。2度と手に入らないような超激レアアイテム。ということで18日が楽しみになってきました。

ぜひこのチャンスを逃すな!

「ウルトラマン」 c円谷プロ
「アイカツ!」 cSUNRISE/BANDAI,DENTSU,TV TOKYO

(ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。