排水溝に落ちた「トーマス」があまりにも悍ましいと話題に

 

子どもたちが大好きなラムネ菓子「きかんしゃトーマスとなかまたち ラムネ」ですが、蓋についたキャラクターの顔が6種類もあるということです。と、今回はそれを紹介するために取り上げたわけではなく、ちょっと不気味な話題が今ネットを駆け巡っております。なんとこのラムネの蓋を排水溝に落としてしまうととんでもなく恐ろしいということです。落とす前から想像がつきますが、落とした後の光景は想像を絶します。


これは確かにホラーだ。穴の中に人の顔があり、もはや「トーマス」と認識するには難しい状態だ。しかもちょっと悲しげな表情でこちらを覗いている光景を見ると、なんとも関わってはならぬ危ないオーラを感じる。ということでトーマスラムネの蓋を今後はこのような細い穴に絶対に落とさぬように注意したい。もちろん、排水溝だけでなく他にも掃除機などにも間違えて吸い込む恐れもある。注意したい。

―全部で6種類あるぞ

どうやらラムネの蓋の種類は6種類あり、そのうちトーマスは2種類もある。ラインナップとしては「トーマス・ビックリトーマス・パーシー・ジェームス・ヒロ・ゴートン」となっている。今回落としたものはビックリトーマスのようで、その名の通りビックリした表情のトーマス。

これを排水溝で見つけてしまった我々がビックリしてしまいそうだ。

http://www.lotte.co.jp/products/brand/thomas/index.html

―ネットの反応

・ 想像して笑い、画像見てまた笑った!
・ そのうち実体化してオイラ食われそう
・ ひ、ひえええ
・ この描写どこかで見たことあると思ったら不安の種だった
・ ((((;゚Д゚)))))))
・ 今、遊び心で「画像回転」繰り返したら怖さ倍増で震えが止まらない
・ ぎゃあああああ
・ こっち見てる!
・ いやもーじわるどころちゃうwww
・ 目があっちゃった
・ こわっっっ!!!
・ これはだめだwwwww
・ ひーっ!!
・ これは怖い ((((;゜Д゜)))
・ くううトーマスラムネがマサムネに見えた
・ 岡本太郎「奈落の底に顔があったっていいじゃないか」

(ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。