海外で紹介された「キラキラフォンデュ女子会」の破壊力がヤバ過ぎると話題に

 

中国のサイトで紹介されている女子会の様子があまりにもヤバいと話題となっております。加工処理した写真ですら、危なげなオーラが漂ってきますがどうやらフォンデュ系の鍋パーティを開いた様子です。具材はピンク色の何か、およびフルーツなどみためは目を疑いますが、味のほうは意外といけるのかもしれない。ということで早速ご覧いただきたい。

こちらが「キラキラフォンデュー女子会」の鍋パーティの具材である。ご覧いただければわかる通り、ピンク色の液体、マシュマロ、みかん、ゴボウ天、こんにゃくなどのようだ。男子でも引くぐらいのこのボリュームに圧倒させられるこの鍋は女子会というぐらいなので「女子」がつくったようだ。この衝撃的な鍋は中国のサイトで紹介され、話題を呼んでいるようだ。

ただし出所がわからないようなので早速調べてみることに。

―日本のユーザの鍋だった


この鍋の出所を調べたところ、日本のユーザが投稿したものだった。まさに闇鍋で気になるピンクの素材は「イチゴ味の生クリーム」なのだという。イチゴ味の生クリームというものが存在していたことに衝撃的だが、その他の素材は以下のようなものになるという。

はんぺん、マシュマロ、グミ、ガム、こぼ天、トンガリコーン、せんべい 、みかん、みかんの皮、イチゴ味の生クリーム、お湯、ゴマドレッシング、コーラ、胡椒

それを入れなくてもいいのでは…とおもうような素材も入っておりますがそれにしてもこれが「鍋か?」と疑いたくなるような素材ばかり。

味はやはり「あまじょっぱいデザート」といった感じだろうか、とうこうしゃによると「まずい」とのことだ。


掲載元

http://tt.mop.com/read_14820611_1_0.html

(ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無し

全部食ったなら許す
食いきれず捨てたなら許せねえ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。